『サーファー男性が溺れて死ぬ 』鵠沼海岸

この時期、土用波で想定外の高波に気を付けないと命を落としかねない。

NO.7688888
サーファー男性が溺れて死ぬ 鵠沼海岸
サーファー男性が溺れて死ぬ 鵠沼海岸
 11日午後2時40分ごろ、藤沢市鵠沼海岸4丁目の海岸で、「溺れている人を岸に上げた」と行楽中の東京都目黒区の男性会社員(27)が119番通報した。

救助された男性は病院に搬送されたが、死亡した。

 藤沢署で男性の身元などを調べている。

同署によると、死亡した男性はサーフィンをし、パドリングで岸に向かっていた。

サーフボードが海岸に流れ着いたことを不審に思った男性会社員が、岸から10メートルほど離れた海面に男性がうつぶせで浮いているのを発見し、救助した。 



【日時】2019年08月11日 22:36
【ソース】カナロコ(神奈川新聞)








#2 [匿名さん] :2019/08/12 01:57

サーファー金づち説


#10 [匿名さん] :2019/08/12 02:11

お盆に水辺に近寄ると
あっちの世界から足を引っ張られるよ


#13 [匿名さん] :2019/08/12 02:14

>>10そういうの・・・・

あるんだわ

オレは信じないけど


#14 [匿名さん] :2019/08/12 02:18

>>13
土用波で危ないから海に近寄らないように脅かしてるんだよ


#15 [匿名さん] :2019/08/12 02:20

沖縄の人は海で泳がない


#16 [匿名さん] :2019/08/12 02:21

8月だけで何人亡くなってるんだか
もう盆やし やめとけ


#18 [匿名さん] :2019/08/12 02:26

北海道の人は海で泳がない


#22 [匿名さん] :2019/08/12 02:29

ん?ボードと足は繋いで無いの?


#23 [匿名さん] :2019/08/12 02:30

俺も20年前
サーフィンで離岸流で死にかけた
頭使ってサーフィンをビート板にして
範囲外に離れて
後は引き波で帰ってこれたけど


#29 [匿名さん] :2019/08/12 02:42

バカ嘘つきサイトの得意な書き方は 台風近づいてるのに行くのが悪い これで終了にすれば?


#31 [匿名さん] :2019/08/12 02:46

お盆に海に行ったらダメやわ


#32 [匿名さん] :2019/08/12 02:46

台風のお陰でエエ波が来てる


#36 [匿名さん] :2019/08/12 03:12

海に潜む霊に足を掴まれ海中へ引き込まれたか。
お盆時期に霊は力を増す。


#38 [匿名さん] :2019/08/12 03:14

>>36
マジくだらねー笑