蓮舫の息子、アイドルであることを告白 母の親バカな一面も暴露


NO.7675240
蓮舫の息子、アイドルであることを告白 母の親バカな一面も暴露
蓮舫の息子、アイドルであることを告白 母の親バカな一面も暴露
参議院議員・蓮舫の息子である村田琳が、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。母親の知られざる一面を次々と告白。

また、自身はアイドル活動をしていることも明かした。

 この日、「大物の2世イケメン」として登場した村田。正体が分からない状態で出て来た彼が蓮舫の息子であることが分かると、スタジオはどよめきに包まれた。また、普段何をしているのかと聞かれると「VOYZ BOY(ボイズボーイ)という50人以上の男性アイドルグループで、「歌ったり踊ったりしている」と回答。

 また蓮舫は、彼らの舞台をほぼ毎回観に来てくれているという。しかも「ペンライトを振って応援してくれる」というと、しゃべくりメンバーも「そんなイメージない」と驚き。

 さらには普段から「ご飯食べてる?」「洗濯物ちゃんと干してる?」といった心配もしてくれるという村田。「(蓮舫さんは、あなたが)この番組に出ることは知ってるの?」と尋ねられると、出演が決定した日の夜、それを知った彼女から「しゃべくり決まったんだ、おめでとう!」と祝福のLINEが来たという。

 この感激リアクションに関して、くりぃむしちゅー上田晋也が「お母さんは..



【日時】2019年08月06日 06:15
【ソース】RBB Today








#4 [匿名さん] :2019/08/07 11:36

確かにイケメンだな。
細目ブサイクチンチクリンのジャップ男は足下にもおよばない


#31 [匿名さん] :2019/08/07 12:25

>>4
細目ブサイクなのはおまエラの方だろw


#10 [匿名さん] :2019/08/07 11:39

国籍は?


#20 [匿名さん] :2019/08/07 12:01

>>10
台湾?😲


#11 [匿名さん] :2019/08/07 11:39

イケメンなので許す


#13 [匿名さん] :2019/08/07 11:40

在日レンポウ


#19 [匿名さん] :2019/08/07 12:00

>>13
れんほうです。😣


#18 [匿名さん] :2019/08/07 11:47

三宅健みたいな感じで、まあ、ありって言えばありかもしれないね。


#21 [匿名さん] :2019/08/07 12:08

海外留学の後に人気の出そうも無いアイドル集団に(笑)親の金が有るから女漁りしてても将来の不安が無いから良いか


#22 [匿名さん] :2019/08/07 12:09

めっちゃイケメン 勝ち組


#23 [匿名さん] :2019/08/07 12:12

だらしない生き方。恵まれてるから出来る


#39 [匿名さん] :2019/08/07 12:36

この子には罪はないけど、
仕事しないだけじゃなく仕事の邪魔をして大多数の国民から非難される親とかいやすぎるわ