川越シェフ“久々のテレビ出演”に騒然「顔変わった?」


NO.7670750
川越シェフ“久々のテレビ出演”に騒然「顔変わった?」
川越シェフ“久々のテレビ出演”に騒然「顔変わった?」
8月2日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)が、次週の同番組にイタリアンシェフ・川越達也氏が出演することを予告した。

川越シェフにとってはこれが3年ぶりのテレビ出演となるようだが、ネット上ではその容姿に注目が集まっている。

2010年前後からメディアで注目を浴びるようになり、一時はCDデビューも果たすほど?芸能界?を席巻していた川越シェフ。

しかし、ここ数年でかつての露出度はすっかり失われてしまい、人々の記憶からもすっかり遠ざかっていた。

「2017年、当時、経営する飲食店が次々と閉店していた川越シェフが、『週刊文春』にて『現在、シェフの仕事を行なっているのか?』との取材を受けました。すると、川越シェフは『もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて』『家庭のことと子育てもありますし、できることなら世の中の人から僕の存在は忘れてもらいたいくらいです』などと、自らの意思でメディアから姿を消したことをにじませていました」(芸能ライター)

現在の容姿に驚きの声が…

そんな川越シェフを、「爆報!THEフライデー」が3年ぶりとなるTV出演で現在の様子を紹介するとエンディングで予告。

本人を直撃..



【日時】2019年08月05日 17:31
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/08/05 19:56

水800円


#5 [匿名さん] :2019/08/05 19:56

700円のお水


#7 [匿名さん] :2019/08/05 19:57

見たない。こいつと神田うの、叶姉妹、アンミカは腹が立つ


#8 [匿名さん] :2019/08/05 19:58

安倍政権で水道事業を売り渡すから川越シェフの店で出す水が良心的な価格だと思う時が来るのか…?


#10 [匿名さん] :2019/08/05 19:59

店全部潰れたんだろ?


#15 [匿名さん] :2019/08/05 20:14

もういいだろこの手のタイプは


#18 [匿名さん] :2019/08/05 20:50

水だけで1000円する店だったね。
高くて有名な店だったはず。
俺なら蔵すし、スシロー行くよ。


#21 [匿名さん] :2019/08/05 20:53

>>18
ゴミ箱に投げられた魚を食べていて下さい


#19 [匿名さん] :2019/08/05 20:50

YouTube見ればわかる


#22 [匿名さん] :2019/08/05 20:54

こいつプロデュースのキムチすげえ不味かったよ


#25 [匿名さん] :2019/08/05 21:12

宮崎県の食材を使った料理コンクールで優勝メニューはファミマで商品化さらに賞金が川越シェフの自腹で50万円てのがあった。優勝したのは川越の店のスタッフだった。こいつの腹黒さにあきれた。


#27 [匿名さん] :2019/08/05 21:20

久しぶりに写真見たけど、古市なんちゃらと被ってしまうな。


#29 [匿名さん] :2019/08/05 21:21

>>27
それだ!


#34 [匿名さん] :2019/08/05 21:26

どこが変わった?
キモいの一緒やん


#38 [匿名さん] :2019/08/05 21:48

宮崎では今も健在


#39 [匿名さん] :2019/08/05 21:50

古市に似てる