宮迫 テレビ出演の元芸人に『予想でしゃべんなや』と注意


NO.7670219
宮迫 テレビ出演の元芸人に「予想でしゃべんなや」と注意
宮迫 テレビ出演の元芸人に「予想でしゃべんなや」と注意
吉本興業の元芸人でお笑いジャーナリストを自称する「インタビューマン山下」が5日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。

雨上がり決死隊・宮迫博之から2日に電話があったことを明かした。

先週も同番組などテレビに複数出演していた山下だが、2日に宮迫から直接電話があり、第一声は「何『グッディ!』出とんねん」だったという。

また「予想でしゃべんなや」と注意され、「予想でしゃべるぐらいなら、俺に聞いてこいや」と言われたことも明かした。

宮迫は7月30日に吉本側と会談していた。

宮迫が山下に語ったところによると、宮迫は弁護士を同伴せず、1人で出席し、吉本側も弁護士は同席せず、藤原寛副社長を含めた役員3人が出席していた。

また、吉本から契約を解消(その後処分撤回)となった状況もあり、マスコミからの問合せなど、吉本側が宮迫が活動するための窓口になるという協力的な姿勢を示されたという。

山下はお笑いコンビ「ジャリズム」解散後、オモロー山下として芸人をしていたが、現在はフリーで「お笑いジャーナリスト、インタビュアー」として活動している。



【日時】2019年08月05日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/08/05 16:11

宮迫博之は毎日仕事もせずに暇なのでワイドショーを全録で録ってチェックしまくってんだろな


#10 [匿名さん] :2019/08/05 16:11

山下は恩人にも仇で返す男やからな


#13 [匿名さん] :2019/08/05 16:13

宮迫は嘘つきだからなぁ
信じられん


#14 [匿名さん] :2019/08/05 16:13

宮迫のぶんざいで上から目線で
話してんのがムカつくな。
あと、河本が偉そうにコメント
してんのも、何様だ?


#15 [匿名さん] :2019/08/05 16:15

山下って、いちにさーんの相方か?


#21 [匿名さん] :2019/08/05 16:19

>>15
そう!元オモロー山下


#17 [匿名さん] :2019/08/05 16:17

嫁に逃げられたハゲ


#22 [匿名さん] :2019/08/05 16:19

>>17
宮迫、嫁に逃げられた?まあ、当然やな!


#18 [匿名さん] :2019/08/05 16:17

何人かの先輩芸人が味方についたから
調子こいてんな、クソ宮迫。
世間は絶対に許さねえぞ!


#19 [匿名さん] :2019/08/05 16:18

宮迫はテレビに出るなよ!

芸能界を辞めろ!


#27 [匿名さん] :2019/08/05 16:21

今日も予想で喋ってたな


#31 [匿名さん] :2019/08/05 16:23

予想で喋んなや←日本中のコメンテーターがドキッ💓


#33 [匿名さん] :2019/08/05 16:23

予想で喋んなや→宮迫、嘘つくなや


#34 [匿名さん] :2019/08/05 16:23

何もかもが嘘にしか聞こえんわ(笑)


#35 [匿名さん] :2019/08/05 16:23

「予想でしゃべんなや!」
『俺は嘘でしゃべってんねん!』


#37 [匿名さん] :2019/08/05 16:23

他人のことを予想でいう人は嫌われる