「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる

わがままな話。。暴力する体力があるなら一人で行けるだろ!。。。

NO.7666143
「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる
「病院に行く約束断られた」交際女性の髪つかみ引きずる
三重県四日市市で24歳の女性の髪を掴んでひきずったなどとして、23歳の交際相手の男が現行犯逮捕されました。

男は、病院に連れて行ってもらう約束を断ってきたので腹がたったと供述しているということです。

3日午前6時過ぎ、「助けて」などと女性の声で110番通報があり、警察が連絡のあった三重県四日市市広永町のコンビニの駐車場に駆けつけました。

警察によりますと、通報したのは24歳の女性で、交際相手の男から髪をつかまれて引きずるなどの暴行を受けたということです。

警察は現場にいた23歳のとび職の男を暴行の疑いで現行犯逮捕しました。

男は下半身にケガをしていて警察の調べに対し、「(女性に)病院に連れて行ってもらう約束をしていたが、断ってきたので腹がたった」などと容疑を認めているということです。



【日時】2019年08月03日 19:33
【ソース】東海テレビ
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2019/08/04 09:47

>>0
甘ったれたバカガキwww


#2 [匿名さん] :2019/08/04 09:46

1人で行け


#4 [匿名さん] :2019/08/04 09:46

子供か


#5 [匿名さん] :2019/08/04 09:46

病院くらい1人でいけよ。
情けない


#6 [匿名さん] :2019/08/04 09:47

体を張って病院行く約束を果たしたと


#7 [匿名さん] :2019/08/04 09:47

ゆとり怖ぇ


#9 [みつを] :2019/08/04 09:47

とび職だもの


#27 [匿名さん] :2019/08/04 10:01

淋病は2人で行かなきゃダメ


#29 [匿名さん] :2019/08/04 10:03

暴力とかクズやん


#35 [匿名さん] :2019/08/04 10:08

暴力する体力はあるのに病院?


#36 [匿名さん] :2019/08/04 10:09

小学生やないんやから一人で行けよ…


#38 [匿名さん] :2019/08/04 10:10

約束破られたとしても暴力は最低
人間のクズ


#39 [匿名さん] :2019/08/04 10:11

もう今は直ぐにキレるんだな。