教室で男子児童の着替え撮影か 小学校教師の男 逮捕

まったく理解不能!

NO.7660748
教室で男子児童の着替え撮影か 小学校教師の男 逮捕
教室で男子児童の着替え撮影か 小学校教師の男 逮捕
徳島県鳴門市の小学校で水泳の授業のために着替えをしていた男子児童の裸を撮影したとして、この小学校に勤める41歳の教師の男が逮捕されました。

大塚淳一容疑者は先月、水泳の授業のために教室で着替えをしていた小学4年の男子児童2人の裸をタブレット端末で撮影して児童ポルノを製造した疑いが持たれています。

警察によりますと、神奈川県警の捜査員がインターネット上で児童の裸の映像を売り買いするやり取りを発見し、大塚容疑者の関与が浮上しました。

大塚容疑者は「性的好みのため、撮影した」と容疑を認めています。

大塚容疑者のタブレットからは別の児童の裸の映像も見つかっていて、警察は余罪を調べています。



【日時】2019年08月02日 12:16
【ソース】テレ朝news

前スレ
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/08/02 13:07

あらまー


#4 [匿名さん] :2019/08/02 13:09

なんで教師になったの?


#17 [匿名さん] :2019/08/02 13:25

>>4
それ目的


#9 [匿名さん] :2019/08/02 13:13

普通はおなごだろう、*はわからん


#10 [匿名さん] :2019/08/02 13:15

ショタコンでもリアルでこれしたらアカンわ


#11 [匿名さん] :2019/08/02 13:17

先日の滋賀の、車の中でキスがどうとかって女性教師は顔も名前も出なかったのに、なんで男の教師だと晒されるんだ?


#15 [匿名さん] :2019/08/02 13:19

>>11
たしか不起訴処分だったからじゃねえの?


#19 [匿名さん] :2019/08/02 13:25

>>11
相手がノリノリだったからじゃねぇの?


#21 [匿名さん] :2019/08/02 13:27

>>15でもさ、そういう意味なら、この男教師もまだ起訴されるか分からんやんね。


#16 [匿名さん] :2019/08/02 13:22

ショタコン率あがってきたなー


#18 [匿名さん] :2019/08/02 13:25

>>16
上がってない


#24 [匿名さん] :2019/08/02 13:34

>>18
ニュース見ろニュースを
何件も出てきてるわ


#22 [匿名さん] :2019/08/02 13:29

女子児童を性の対象とするのも異常なのに男子児童だともう*だな


#23 [匿名さん] :2019/08/02 13:31

こういう奴の性欲の対象て、
男子児童>男子未成年>男子成年>女子児童>女子未成年>女子成年
みたいな感じ?


#25 [匿名さん] :2019/08/02 13:35

ショタもロリも理解不能


#27 [匿名さん] :2019/08/02 13:36

小学生の女の子が薄着だとロリコン増える


#28 [匿名さん] :2019/08/02 13:43

>>27
同じパターンで男の子がそれだとショタコンも増える


#32 [匿名さん] :2019/08/02 14:10

*女教師は名前出ないのに男なら名前出るのはおかしくない?


#35 [匿名さん] :2019/08/02 14:28

>>32
あれググったら自宅に連れ込んだ事認めてたのに、逮捕時外で車の中でってかなりヤバくない?
ちょっと引く位*なんじゃない?


#33 [匿名さん] :2019/08/02 14:13

普通に同じ教室で着替えたらいいだけだろ
撮影はやめろ犯罪だから脳内に焼き付けろ


#34 [匿名さん] :2019/08/02 14:23

教師の不祥事多いね〜


#44 [匿名さん] :2019/08/02 17:19

ガキの裸なんか銭湯行ったら嫌ってほど見れるだろう


#46 [匿名さん] :2019/08/02 17:33

ショタコン好きになるのが理解不能


#50 [匿名さん] :2019/08/02 21:53

教師に対して偏った見方する人がまた増えそう