伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰


NO.7656082
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
伝説のセクシー女優『晶エリー』が復帰
NGナシの姿勢で強烈な作品に出演し続け、伝説的な人気を誇ったセクシー女優・晶エリーが9月に復帰する。

32歳となり、現役時代よりもさらに色気が増してきた彼女。

復帰のニュースはその界隈で大きな話題となり、歓喜の声が続出していた。

しかし、なぜまたこの業界に戻ることになったのか。

謎が多い彼女の“独占インタビュー”に成功した。

――ネット上では、ファンのみなさんが「なぜまた急に復帰を!?」と驚きの声を上げています。

さまざまな憶測も飛び交っていますが、なぜ復帰することを選んだのでしょう?

晶「特に大きな理由はこれといってないんです。前回引退したときは、ちょっと心も体もしんどくなっていたというのも理由で、あと他の趣味に夢中だったりとか。それが落ち着いたので、またやろうかなぁと。まあ、30超えてから性欲が高まったっていうのもあるかもしれませんね(笑)」

――NGナシの姿勢で「メンタルがやらたのでは?」というウワサもあったのですが、やはりそれは本当だったのですか?

晶「うーん、まあそうと言えばそうかなぁ。でも、ハードプレイは体はキツいけど、AVならではの非日常感があって好きでしたね。どちら..



【日時】2019年07月31日 00:00
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】



(出典 dgcidol.jp)








#1 [匿名さん] :2019/07/31 19:58

飯島愛の復活まだ?


#7 [匿名さん] :2019/07/31 19:59

>>1
たぶんまだ


#9 [匿名さん] :2019/07/31 20:00

日露ハーフだっけ確か?


#10 [匿名さん] :2019/07/31 20:01

他の名前もあったよな


#11 [匿名さん] :2019/07/31 20:01

金が無くなって復帰とか哀れだよね


#12 [匿名さん] :2019/07/31 20:01

大沢祐香
またの名をたぬこ
🎆🍉


#18 [匿名さん] :2019/07/31 20:06

32歳ってのは、どう考えてもないぞ
40近くないと計算が合わん


#27 [匿名さん] :2019/07/31 20:15

>>18
黙っててあげて( ;∀;)


#19 [匿名さん] :2019/07/31 20:07

誰?知らんわ。しかもブサいし


#28 [匿名さん] :2019/07/31 20:16

大沢佑香の頃は良かった


#31 [匿名さん] :2019/07/31 20:18

ホストに使いすぎたね!人前で肛門まで見せるなんてホントにバカだね!


#33 [匿名さん] :2019/07/31 20:21

>>31
全然いいじゃんか!