女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?


NO.7651469
女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?
女性の「何でも言って」に「SEXさせて」はNGだから信用できない?
漫画家・小田原ドラゴンのあるツイートが物議を醸している。

 事の発端となったのは、小田原が27日に投稿したあるツイート。そこでは「おれは女の『私に出来る事があったら何でも言って』は信用してない」と断言し、「『じゃあSEXさせて』と言ったらさせてくれない上に『私こんなこと言われた』と仲間内の掲示板で晒され、仲間からもフルボッコにされた自殺志願の男を知っているからだ。女の『何でも言って』は『お弁当作ってあげるね』程度のものだ」とつづられていた。

 しかし、これに対してネットからは、「それが『出来る事』のうちに入るというのなら、あなたは例えば『全財産寄越せ』と言われてあげる事が出来るのか?」「その一言は『何でも言って』って言ってくれた人との人間関係を壊す力が充分にある一言ですよ」「寄り添ってくれようとした人をバカにした返しをした不誠実な人間が叩かれるのは当たり前でしょ」という声が殺到。セクハラに当たるとして物議を醸すことに。また、小田原氏は「『お弁当作ってあげるね』程度のもの」ともつづっていますが、これに対して「お弁当作る労力を分かっていない」「女=飯炊きっていう差別的な発想」といった指摘も..



【日時】2019年07月29日 12:40
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#36 [匿名さん] :2019/07/30 08:43

>>0
状況、関係性にもよるが、言われた時はありがとうと一言いい受け流して聞いてるのが良いかなと
言われた時は深掘りしない方が良いかなと


#3 [匿名さん] :2019/07/30 08:23

エロい下着は興奮するよな


#4 [匿名さん] :2019/07/30 08:24

そんなのインチキだよ


#8 [匿名さん] :2019/07/30 08:26

男女関係無しに、社交辞令を真に受けるバカw


#9 [匿名さん] :2019/07/30 08:26

なんだよ、良い人ぶりたいだけかよ。
これだから女は‥


#10 [匿名さん] :2019/07/30 08:27

言葉温度の測り間違い


#12 [匿名さん] :2019/07/30 08:28

言い方だよ

*させて!は軽く聞こえるから軽薄に捉えられるが

抱いてもいいですか?と聞くと女はキュンとするらしく

8割くらい抱かせてもらえるぞ


#30 [匿名さん] :2019/07/30 08:38

女が大好きな男の為に何でもしてあげたいとは訳が違う
入院してる時に看護師さんに困ったことがあったら言って下さいね!と言われても溜まりすぎて困ってるから抜いてくれ!とは言わないだろ!


#31 [匿名さん] :2019/07/30 08:39

社内の女のコの車のバッテリーが
上がって困っていたので、ケーブルを
つないで直してあげた。
女のコが「何かお礼しなきゃ。」
「何がいい?何でもいいよ。」
と言ったので「1回やらせて」って
言ったら、まさかの「いいよ❤️」(笑)
美味しく頂いたが、1回と言った
ためか、2回目は「ダメ💔」って
言われてしまった。
その2ヶ月後に、寿退社した(笑)