ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜

むっちりボディがたまらない。。8月3日放送の人気バラエティ『有吉反省会』に出演

NO.7652406
ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜
ちとせよしの、ビキニ姿で「ぽよぽよお腹」あらわに!男性歓喜
「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になっているグラビアアイドル・ちとせよしの(19)が、自身のInstagramで「ぽよぽよお腹」をあらわにしたビキニショットを公開。

むっちりボディがたまらないと話題になり、逆に人気が上昇しそうな気配となっている。

ちとせは29日付の投稿で「ロケとかでジム行けてなかったからお腹の縦筋ほぼ消滅してしまった〜。また腹筋頑張るのでこのぽよぽよお腹覚えてて下さい…見られてると思ったら頑張れる…!笑」と記述。

それと同時に、鏡の前で自撮りしたビキニショットを披露した。

約1か月前、ちとせは「ジムまだ3日しか行ってないけどお腹にうっすら縦筋が、、!」と画像付きでファンに報告していたのだが、多忙でトレーニングができずにお腹の縦筋がほとんど消失してしまったということのようだ。

しかし、本人の意図に反して今回の「ぽよぽよお腹」ショットも十分に魅力的。

「ぽよぽよ」といいながらもウエストはしっかりとクビレており、その一方で100センチのHカップバストは水着がはち切れんばかりのボリューム感。

ヒップもぱつぱつ状態で水着が下半身に食い込みまくっている。

本人にしてみればもう少しスリムになりたいという気持ちがあるのかもしれないが、世の男性たちの大半はむっちり好き。

ちとせの現在のスタイルはむしろ「男の理想」ともいえる最高の体型だ。

これにネット上では「だが、それがいい!」「むちむちでかわええ」「今の方がエロくて好き」「今のよしのちゃんが好きだよぉ〜」などと今の彼女のボディに対する絶賛コメントが殺到。

今のままで十分に魅力的だと感じているファンが多いようだ。

ちとせは高校卒業後、地元・佐賀県の鉄工所で働きながらグラビアデビューした変わり種。

片田舎で育ったピュアさと規格外の100センチ乳のギャップ、そしてネット上で「有村架純に激似」と話題になったことで人気が高まり、今年1月から東京に拠点を移してグラビア活動に専念している。

5月に放送されたバラエティ特番『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)に”有村架純のそっくりさん“として出演したことで知名度を一気に高め、各雑誌のグラビアを席巻。

「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画『グラビアアイドル純朴番付』で最高位の東の横綱に選ばれるなど、純朴さでもファンを魅了している。

8月3日放送の人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演することも決定し、それをきっかけに大飛躍する可能性もある。

本格ブレイク前夜ともいえる状況の彼女の体型がどのように変化していくのか、むっちり好き男性たちから熱い視線が注がれることになりそうだ。
【日時】2019年07月30日 13:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】



(出典 img.mixi.net)








#35 [匿名さん] :2019/07/30 16:04

>>0
これだけバストがでかけりゃ、このくらいのウエストは全然セーフ


#2 [匿名さん] :2019/07/30 14:12

たまらんぜー


#3 [匿名さん] :2019/07/30 14:12

適度なムチムチ感がたまらん


#5 [匿名さん] :2019/07/30 14:12

一ヶ月前に3日のトレで縦割れ出来たのが、何でここまでなるんだ?


#8 [匿名さん] :2019/07/30 14:13

Hカップの有村架純って双方に失礼だよね


#10 [匿名さん] :2019/07/30 14:16

この夏、今んとこ一番!


#14 [匿名さん] :2019/07/30 14:18

写真を公開したあと、よしのちゃんをスタッフ達が交互に美味しくいただきました。


#15 [匿名さん] :2019/07/30 14:18

100センチのHカップウエスト


#18 [匿名さん] :2019/07/30 14:31

ぷよぷよ2www


#20 [匿名さん] :2019/07/30 14:40

むっちりでたまらん!
あ、デブとむっちりは違うからな!


#22 [匿名さん] :2019/07/30 14:50

有村も、ぽよぽよだよ


#26 [匿名さん] :2019/07/30 14:57

言うほどぽよぽよ腹でもなく普通腹
撮り方見せ方もあるかもだけどこの写真じゃ寧ろ痩せ寄り


#34 [匿名さん] :2019/07/30 15:45

鉄工所やめたのは残念


#36 [匿名さん] :2019/07/30 16:05

いい匂いしそう