『ニキビでブツブツ』肌荒れが注目された芸能人4人!


NO.7645157
「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!
「ニキビでブツブツ」肌荒れが注目された芸能人4人!
テレビに出演する芸能人を見て、ふと気になってしまうのが“肌の状態”。

肌荒れを指摘されてしまう人は多く、嵐の松本潤(35)も肌荒れ具合が話題になった過去を持つ。

松本いえば端正なルックスを武器に10代から活躍しているが、年を重ねていくにつれて肌のクレーターが目立つように。

ネット上でも「松潤ってこんなに凹凸あったのね…」「若い頃から化粧してるせいか肌荒れがヒドい」といった声が相次いだ。

そんな松本の評価が一転したのは、2018年1月期の連続ドラマ『99.9−刑事専門弁護士−SEASON?』(TBS系)に出演した頃。

松本の肌質が改善されているとの指摘が続出し、松本推しで知られるゴールデンボンバー・歌広場淳(33)もTwitterで、「肌が綺麗になってる! ってことは多少は落ち着いて撮影に臨めてるんだね」とつぶやくほどだった。

今回は松本のように、肌荒れで注目を集めたことのある芸能人たちをご紹介しよう。

●玉森裕太
まずはKis−My−Ft2の玉森裕太(29)から。

玉森の肌状態にファンが反応したのは、2014年4月放送の『世にも奇妙な物語’14 春の特別編』(フジテレビ系)出演時のこと。

オムニバスの1編「ニートな彼..



【日時】2019年07月27日
【ソース】TOCANA
【関連掲示板】








#19 [匿名さん] :2019/07/28 00:20

>>0
この程度でブツブツ?


#26 [匿名さん] :2019/07/28 03:53

>>0
人間の体調だものしょうがないじゃない


#5 [匿名さん] :2019/07/27 22:44

吉田のレベルは?


#6 [匿名さん] :2019/07/27 22:47

>>5
彼は頂点


#8 [匿名さん] :2019/07/27 22:57

>>5
彼は別格


#9 [匿名さん] :2019/07/27 23:05

じゃあ南原は?


#11 [匿名さん] :2019/07/27 23:10

>>9
確かに


#12 [匿名さん] :2019/07/27 23:10

>>9
幻魔ダンバラ


#15 [匿名さん] :2019/07/27 23:19

>>11
南原は昔、吉田よりヒドかったぞ
穴ボコの一個一個がとにかくデカかった


#13 [匿名さん] :2019/07/27 23:10

松潤今でも汚い


#14 [匿名さん] :2019/07/27 23:11

ヒロミ


#22 [匿名さん] :2019/07/28 00:31

ビオレ(チューブでも泡でも)の緑でしっかり洗えばニキビ予防はできる。


#29 [匿名さん] :2019/07/28 04:51

ストレスでぶつぶつにでもなるだろ


#30 [匿名さん] :2019/07/28 07:23

ニキビが出来やすい体質ってあるの?


#31 [匿名さん] :2019/07/28 07:24

ニキビとは学生しか使わない言葉デス…

社会なると吹き出物…


#33 [匿名さん] :2019/07/28 07:28

ニキビと勘違いしてる可能性もあるのでは?アレルギー性の湿疹や蕁麻疹の可能性もあるので是非私の皮膚科へおこし下さい。


#36 [匿名さん] :2019/07/28 08:21

新型の白癬も流行ってるからね
赤いブツブツか見た目の症状がないことも
何となく痒くて二の腕やうなじとか背中かいてる
掻いた手であちこち触るからどんどん移る


#39 [匿名さん] :2019/07/28 09:18

>>36
言われてみれば居ますね
特定の誰とかじゃなくてたいがい何人か
カイてると絵が良くないからさり気なくカメラが移ったりしてます


#37 [匿名さん] :2019/07/28 08:36

最近ブツブツの人なんか見かけないけどね


#38 [匿名さん] :2019/07/28 09:00

松潤この前テレビで見たけど、もうおっさんやな