女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚

まったく罪の意識がないのも困ったもんだ!

NO.7646930
女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚
女子高生が顔や通学先を公開して「パパ活」を自慢の暴挙発覚
かつては「援助交際」と称されていた行為は、現在では「パパ活」などと呼ばれている。このたび、高校1年生の女子生徒が自らの素性を明かしてパパ活を堂々と自慢するという暴挙に及んでいるとの情報が、当サイトに寄せられた。

しかも、中学生の頃からパパ活を繰り返し、その記録を自らTwitterに公開していた。

中学3年生だった今年1月には、「中学生でバイトできんからパパ活で貯めてるわ草」と書いている。

2月のツイートによると、以前にはパパ活専用のアカウントもあったが、凍結されて使用できなくなったという。

趣味に大金をつぎ込んでいるため、定期的にまとまった収入が必要なのだと説明している。

ほぼ毎週日曜日にパパ活をしているようだ。

5月末には、シューズ、ソックス、バッグなどを買ってもらったとツイートして、それらを撮影した画像を掲載した。

6月には、「1時間で1万円稼いできた」と記した。

別の日には、「パパ活ではじめてらぶほ入った」と報告。

1時間で2万円もらえたそうで、紙幣を撮影した画像も公開した。

ホテル内では写真を撮られただけであり、それ以上の行為はなかったとのこと。

パパ活の自慢に対する非難の声もあったが、「パパ活ってやったらあかんの?」、「人の事情も知らないのに口挟んで欲しくないし直接迷惑かけてませんねー わろた」などと反論。

「パパ活で稼いだ金使ったら汚いとか言われんの草草の草」と煽ったこともあった。

女子生徒は自らの顔や通学先の制服、部活のユニフォーム等が写っている画像を定期的に公開しつつ、上記のようなツイートを繰り返していた。

本名の一部や誕生日などを記したツイートもあった。

Instagramでは高校名や学年、クラスなどもプロフィールに掲載していた。

その他、TikTokでは顔を出して動画を公開していた。

本件が問題視された結果、「まとめ画像」が作られて晒される事態に発展。

主なツイートや各種の個人情報、アカウントの一覧などが掲載されている。

A3サイズの大きい画像であり、それをプリントアウトして配布や掲示をすることを想定して作られたようだ。

まとめ画像が出回って以降、女子生徒のツイートの一部は削除された。

当サイトでは、女子生徒の通学先の高校に連絡を取った。同校では、本件を既に確認済みであるという。念のため当サイトが把握している事柄を尋ねられたので、関連情報を伝えた。

現在、本件への対処が進められているという。なお、女子生徒のツイートは、本記事配信時点では非公開設定になっており、まとめ画像も削除済みの模様だ。
【日時】2019年07月28日
【提供】探偵Watch
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/07/28 12:45

女が仕掛けて逮捕されるのは男の時点でなくならない


#10 [匿名さん] :2019/07/28 12:49

おじさんに*させて金もらうことに恥じらいも売春の意識もない女子が多いのは裸体の使い方をマスターしたからなのか?


#11 [匿名さん] :2019/07/28 12:49

こんな話何年経ってもなくならいのは、女にも罰与えないからなんだよ


#14 [匿名さん] :2019/07/28 13:14

>>11
罰与えたら売春婦いなくなって困るだろ!


#22 [匿名さん] :2019/07/28 13:28

>>14
ほんとだよ。宝は大事にしないとね。


#20 [匿名さん] :2019/07/28 13:18

将来はキャバ嬢か*嬢かAV嬢になるのが見えるな