男子生徒にわいせつ行為 女性教諭処分、滋賀


NO.7646309
男子生徒にわいせつ行為 女性教諭処分、滋賀
男子生徒にわいせつ行為 女性教諭処分、滋賀
 滋賀県教育委員会は26日、勤務する県立学校の男子生徒にキスをするなどのわいせつな行為をしたとして、女性教諭を懲戒免職処分としたと発表した。

処分は同日付。女性教諭は「自分の感情のまま冷静な判断ができず、許されないことをした」と話しているという。

 県教委によると、女性教諭は平成30年6月上旬〜11月上旬、5回にわたって滋賀県東近江市内の路上に駐車した自分の車の車内で男子生徒にキスをしたり、体を触ったりするなどのわいせつな行為をした。

長時間駐車している車を不審に思った通行人が警察に通報し、発覚した。

女性教諭は滋賀県警に県青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたが、大津地検は起訴猶予処分とした。女性教諭と男子生徒は交際していたという。

 県教委教職員課の岸田英嗣課長は同日、滋賀県庁で記者会見し、「教育に対する県民の信頼を失った」と謝罪した。

一方で、「被害者の特定につながる」として、女性教諭の勤務先や年齢などは公表しなかった。



【日時】2019年07月27日 08:13
【ソース】産経新聞








#2 [匿名さん] :2019/07/28 05:19

うらやましい!


#5 [匿名さん] :2019/07/28 05:22

何があかんねん


#9 [匿名さん] :2019/07/28 05:24

この様な恋愛は俺は、良しとしたいのですが
お互い好きなら良し!だが親にも了承してもらうのがベスト


#10 [匿名さん] :2019/07/28 05:25

  
( ゚👄゚) 最高じゃねーか!                


#11 [匿名さん] :2019/07/28 05:25

春のこもれびの中で🎶
高校教師


#13 [匿名さん] :2019/07/28 05:25

中学生にキスしたいと思う感情が理解不能


#22 [匿名さん] :2019/07/28 05:32

おまわりといい教師といい*が多いのー


#26 [匿名さん] :2019/07/28 05:34

女教師を汚す体験してみたい
学生時代に好きだった担任を何回オカズにしたことか


#31 [匿名さん] :2019/07/28 05:38

うらやま


#32 [匿名さん] :2019/07/28 05:38

今の女教師は昔より美人が多いからな


#34 [匿名さん] :2019/07/28 05:42

羨ましい


#35 [匿名さん] :2019/07/28 05:45

いいお姉さんだな


#36 [匿名さん] :2019/07/28 05:46

中2の時、教育実習生の女子大生が帰宅途中の自分を待ち伏せして車で家まで送って行くと言ってきた
断ったが毎日待ち伏せされた
教育実習が終わり、悪夢から解放されたと安堵したが半年後待ち伏せが再開
マジ怖かったです