宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も

まだまだ、見えぬ疑惑がありそう。。

NO.7646168
宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も
宮迫“主演男優賞級”の記者会見 芝居がかっているの声も
 雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が、捨て身で開いた記者会見の余波が続いている。

 「そもそもは、自身が会見で認めたように宮迫さんが詐欺グループとの闇営業で100万円という大金をもらっていたのにもらっていないと言って、後輩芸人たちにも追随させたのが原因だったハズです。ところが、いまや批判の矛先は“闇営業”から吉本興業の経営サイドへ移りました。

 もともとは俳優を目指していたという宮迫さんだけに、会見での間の取り方や話し方、表情などは主演男優賞級でしたね。

会見の映像の一部をみただけなら宮迫さんに同情が集まるようによくできていました。

しかし、何度も見ていると少々芝居がかっているのがわかりますし、亮さんと違い、宮迫さんにはちょくちょく保身発言も見られました。

 ネットなどではそれらを冷静に分析している声も多かったようです」(スポーツ紙記者)

 宮迫らのテレビ復帰はそんなに簡単にいくものではないようだ。



【日時】2019年07月27日 17:03
【ソース】zakzak








#8 [匿名さん] :2019/07/28 02:31

>>0

会見中泣こうとしたが涙でず。三流役者


#3 [匿名さん] :2019/07/28 02:27

大根役者


#4 [匿名さん] :2019/07/28 02:28

繰り返して観ると、よくわかる

猿芝居が

何度か見てると気づきます


#6 [匿名さん] :2019/07/28 02:29

メイクバッチリ決めて眉毛描きすぎテレビ映り意識して


#9 [匿名さん] :2019/07/28 02:32

>>6
誠実メイク


#7 [匿名さん] :2019/07/28 02:30

お笑いも台本がある芝居だよ


#10 [匿名さん] :2019/07/28 02:32

つか、自分を犠牲にして後輩芸人の待遇面を改善するんじゃねぇのかよw
自分はどうなってもいいから、後輩芸人の扱いを変えてくれ!ってんじゃなく
とにかく自分が助かればいいだけやん

ようやくそれが見えてきたよ!
ウソで固めた詐欺師・宮迫!

流石、オレオレ詐欺集団の営業するだけのことはある、


#13 [匿名さん] :2019/07/28 02:35

結局この騒動、宮迫と松本が得したんだよねww

その一部分、一部分を切り取って視れば

この長い長い猿芝居も、理屈は通るが

全体を見渡すと、なんとも不思議な作り話(笑)


#15 [匿名さん] :2019/07/28 02:37

本当なら、加藤浩次側につかなきゃウソだよね?

宮迫よ

じゃなきゃ、あの涙の会見は矛盾するぜ?


#17 [匿名さん] :2019/07/28 02:38

宮迫は充分金あるからクビになろうがどうでもよさそう


#19 [匿名さん] :2019/07/28 02:39

前からずっと言ってるけど
この闇営業問題
宮迫博之の嘘が1番の原因!
世間の目はごまかされない
宮迫博之は
嘘つき芸人!


#24 [匿名さん] :2019/07/28 02:40

松本人志って理屈っぽいからな。

クチから生まれた人間やわ


#29 [匿名さん] :2019/07/28 02:42

月収1600万円だそうです。
今がピークか昨年ピークかわかりませんが。
紳助さんが、ズバッと答えたみたいですよ!


#36 [匿名さん] :2019/07/28 02:44

会見全部見たが、あれは真実を隠している。

リョウ君に最大限の気をつかい、リョウ君が知っていない事は、言葉を選びながら話を作っていた感じだった。


#37 [匿名さん] :2019/07/28 02:45

5年以上前のことは覚えてないよな
普通だな