吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑

重大疑惑が浮上!再び大ピンチ

NO.7643609
吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑
吉本内紛新展開 宮迫の号泣会見3つのウソ疑惑
あの号泣謝罪会見は本当に真実を語っていたのか?――「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)をはじめとした吉本興業の芸人たちによる闇営業騒動は、同社の内紛まで誘発し拡大の一途だ。そんななか、26日発売の写真誌「フライデー」は、福岡拘置所に身柄拘束されている半グレの金塊強奪犯に直撃インタビューした記事を掲載。「ただの記念撮影だった」とする宮迫の説明に猛反論した。そこで本紙が取材を進めると、宮迫は会見で3つのウソをついていた重大疑惑が浮上。再び大ピンチを迎えそうだ――。

20日に行われた2時間半にわたる宮迫と「ロンドンブーツ1号2号」田村亮の号泣謝罪会見で、吉本興業のパワハラ問題が浮上すると「ダウンタウン」松本人志が大崎洋会長と会談。そして同社の岡本昭彦社長による芸能史に残る“ポンコツ会見”で世間の話題をさらうと、「極楽とんぼ」加藤浩次が所属契約解消を覚悟した経営陣の刷新を求め、おまけに引退したはずの島田紳助氏まで週刊誌などに登場するというカオス状態だ。

だが、事の発端は宮迫がついたウソだったことを忘れてはならない。

ある芸能リポーターは「反社会的勢力からの金銭授受を軽く考えた宮迫の罪はとて..



【日時】2019年07月26日 21:04
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/07/27 13:32

なんで嘘つくの?


#7 [匿名さん] :2019/07/27 13:34

もし会見したら、連帯責任といわれたけど会見した、ね
でも仲良くして皆


#8 [匿名さん] :2019/07/27 13:34

確かに宮迫は知り合いじゃなかった!言ってるのグループがとかわけわからん事を言ってるから
どこの記事かと思ったら東スポだった😭


#9 [匿名さん] :2019/07/27 13:35

号泣って涙が一滴も出てなかったけど(笑)

嘘つきの嘘泣きには笑ったわ(笑)


#11 [匿名さん] :2019/07/27 13:35

詐欺グループリーダー妻とオフホワイトな関係


#18 [匿名さん] :2019/07/27 13:40

>>11詐欺グループのリーダー妻を抱きしめながら珍ポコ⤴️⤴️してましたが🎵⤵️嘘迫博之は金と女にはブラック詐欺グループも敵わないよね‼️(笑)2000%って大袈裟な言い訳に終始した会見だなぁ‼️(笑)反社会的なオフブラックですよね🎵(笑)


#20 [匿名さん] :2019/07/27 13:41

>>11
ここで言うセリフ
カメラまわしてんのちゃうん
👀📷✨


#34 [匿名さん] :2019/07/27 13:49

>>18
そもそも人の女房を旦那も見てる前で
ガッツリ抱きしめる人間性が気持ち悪いわ。


#13 [匿名さん] :2019/07/27 13:36

宮迫は嘘はポロポロ出るが涙は出ない体質


#21 [匿名さん] :2019/07/27 13:41

どさくさに紛れて許されそうだから
とりあえず宮迫は辞めさせろ


#25 [匿名さん] :2019/07/27 13:44

>>21
宮迫は吉本辞めてるよ
吉本が勝手に撤回やら言ってるけど
吉本は宮迫に話し合い求めてるけど
宮迫は吉本の話しに応じてないみたいだよ
記事があった


#24 [匿名さん] :2019/07/27 13:42

入江が、全てを知っている

なぜ 出てこない?


#29 [匿名さん] :2019/07/27 13:46

>>24
他のがぼろぼろ出て来るから


#28 [匿名さん] :2019/07/27 13:46

引退したら楽だよ


#32 [匿名さん] :2019/07/27 13:47

>>28
そうだね
引退して吉本の暴露本でも出せば印税で一生食える*


#30 [匿名さん] :2019/07/27 13:46

宮迫は貰ってないって言ってるよ
でも嘘つきだから貰ってるよ


#35 [匿名さん] :2019/07/27 13:49

>>30
詐欺集団の証言を信じるのもな〜(笑)


#38 [匿名さん] :2019/07/27 13:53

>>35
涙を一滴も流さずに号泣する宮迫博之よりは信用出来る