知的障害のある女性にわいせつ行為 男を逮捕


NO.7631246
知的障害のある女性にわいせつ行為 男を逮捕
知的障害のある女性にわいせつ行為 男を逮捕
知的障害のある女性ばかりを狙って、わいせつな行為を繰り返していたとみられる46歳の男が、警視庁に逮捕されました。

準強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の会社員・川原貴憲容疑者(46)で、先月24日、江東区のマンションで、知的障害のある10代の女性の下半身を触った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、川原容疑者は「スカートにごみがついている」と声をかけてつきまといながらスカートをめくり、女性の下半身などを自分のスマートフォンで撮影したということです。

川原容疑者は「性的な欲求が抑えられなかった。抵抗したり騒いだりしない知的障害者を狙って他にもやった」と供述しているということで、警視庁は余罪について調べています。



【日時】2019年07月22日 11:14
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/07/22 17:25

>>0
マンションでって 自分のマンション連れ込んで?


#32 [匿名さん] :2019/07/22 18:32

>>0
46歳?
嘘つけ!


#5 [匿名さん] :2019/07/22 17:16

最低加害者


#8 [匿名さん] :2019/07/22 17:24

知的障害者て外見に気を使うことないからルックスがなあ
それでも欲情するってどんだけ女とご無沙汰してたんだか


#13 [匿名さん] :2019/07/22 18:01

>>8
うちの娘は見た目健常者にしてるよ。

知的があるからって、短髪にしたり変なリュックやカバンにしたりジャージみたいな服にはしない。

手間も金も掛かるけど、少しでも健常者と同じ様におしゃれしたりして貰いたい。

こんな事親が生きている間しかあげれないから。

知的に産んでしまってごめんなさい。


#23 [匿名さん] :2019/07/22 18:16

>>13
親御さんのせいではありません、自分をせめないで


#26 [匿名さん] :2019/07/22 18:20

>>13
ネタだろうけど、障害があってもオシャレしたら娘さんも嬉しいと思うよ、、
あなたが謝るのは間違いではないでしょうか?むしろ、健常者の子供を育てるよりお金も労力もかけてる訳だし、普通の親より尊敬されますよ、、


#36 [匿名さん] :2019/07/22 18:42

>>13
私も見た目からは発達障害にはみられない。
メイクもしてるし。
少しの会話なら多分ばれない。
一時間一緒に休憩したら、??ってなるのかな…
変わり者?ってなるのかな?
仕事ちゃんとしてくれないとムカつかれるかな
学習発達障害か?なんて目ではみないだろ


#12 [匿名さん] :2019/07/22 18:00

障害って言っても見た目じゃ分からないような子も居る。そういう子は無邪気で可愛いかったりする。しかしそういう子を狙ってやる奴は正真正銘のクズ。


#15 [匿名さん] :2019/07/22 18:04

親が”知的”なんて敬称で呼ぶか?


#18 [匿名さん] :2019/07/22 18:10

>>15

呼ぶよ。旦那なんか「知恵遅れ」とか平気で言う。この時代でも亭主関白とモラハラ履き違えてるし


#19 [匿名さん] :2019/07/22 18:11

こやつ46才?老けてる…
てか、女なら騒がなければ誰でもいいんだね…
理解できない


#20 [匿名さん] :2019/07/22 18:12

46歳にしては老けすぎやないか?


#25 [匿名さん] :2019/07/22 18:17

知障の娘を性玩具にするとは卑劣な男だな


#33 [匿名さん] :2019/07/22 18:35

ただでさえ不幸なのに更に精神も身体も犯すとかマジで胸*悪りぃぞ


#37 [匿名さん] :2019/07/22 18:44

>>33
ただてさえ不幸ってなんだよ😞
傲慢だぞ