『NHKぶっ壊す』で初議席=スクランブル放送訴え【19参院選】

悲願の当選!立花孝志さん

NO.7630712
「NHKぶっ壊す」で初議席=スクランブル放送訴え【19参院選】
「NHKぶっ壊す」で初議席=スクランブル放送訴え【19参院選】
国政選挙に初めて挑んだ政治団体「NHKから国民を守る党」は比例代表で念願の1議席を獲得した。

当選を決めた立花孝志代表は22日午前4時すぎに記者会見し、「NHKをぶっ壊す。勝ったぞ」と宣言した。

受信料を支払わなければ視聴できないスクランブル放送の実現を訴えており、国会でもこうした主張を強める考えだ。

立花氏は「NHK職員の皆さんに、投票していただいた方々の思いをしっかりと愛情を込めて、時には叱りつけながら伝えていければと思う」と決意表明。神妙な表情で「われわれは決してNHKのことが憎いとか、そんなことでは全くない」とも語った。



【日時】2019年07月22日 05:27
【ソース】時事通信
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2019/07/22 12:47

>>0
NHKは自民党に忖度して受信料をとるのに、税金も使うなんてアホらしいテレビ局要らない!


#21 [匿名さん] :2019/07/22 12:51

>>0
皮肉なのか素なのか分からんおじさん(笑)


#3 [匿名さん] :2019/07/22 12:46

立花代表おめでとうございます!


#4 [匿名さん] :2019/07/22 12:47

NHKを、ぶっこわす‼️


#5 [匿名さん] :2019/07/22 12:47

凄いなぁ、こんなのが席を取るんだから、民がNHKのやり方はオカシイと思ってるんだな。


#7 [匿名さん] :2019/07/22 12:48

おめでとうございます
NHKスクランブル放送を実現させて下さい。


#10 [匿名さん] :2019/07/22 12:49

よく当選したなww ま、俺も一票投じたが(消費増税の批判票)


#12 [匿名さん] :2019/07/22 12:49

最近のNHKは調子に乗りすぎだからな
一度地獄を見せてやりゃいいんだよ受信料恐喝ヤクザ企業にはな


#13 [匿名さん] :2019/07/22 12:49

災害時の情報収集の為にワンセグは必要だと言う一方で、災害時でもワンセグ見るならカネ払えってどういうことやねん。


#14 [匿名さん] :2019/07/22 12:49

その前にこの人がたおされそう、


#19 [匿名さん] :2019/07/22 12:51

立花はNHK受信料払ってるらしいけどなwww


#20 [匿名さん] :2019/07/22 12:51

頑張れ!

言ってる事は間違ってはいない!


#22 [匿名さん] :2019/07/22 12:52

視聴する人だけが払えばいい。


#23 [匿名さん] :2019/07/22 12:52

発言や振る舞いが右翼や893っぽい
自民党は嫌だけど
こんな奴議員にして
投票した奴頭大丈夫?


#25 [匿名さん] :2019/07/22 12:53

口だけと言われない様に!


#32 [匿名さん] :2019/07/22 12:55

いんじゃね
たまにはこんなヤツがおってもなw
貧困層からしたなら、テレビ設置=強制徴収 こんなアホ
なシステムをぶっ壊すと言ってくれてんだから、拍手喝采者なんだろw


#34 [匿名さん] :2019/07/22 12:55

こういうのは払って当然が間違いよ


#38 [匿名さん] :2019/07/22 12:56

自分も昔、訳あって実家に帰って暮らすようになったけど、実家が払ってるのに 自分にも支払えと来た💧
こんなワケわからん事言うNHKは、ぶっこわして下さい✋