『吉本興業 宮迫博之との契約解消』を正式発表 会見の予定はなし

叩けばホコリが出るだろうから決断した部分もあるだろう。。

NO.7622203
吉本興業 宮迫博之との契約解消を正式発表 会見の予定はなし
吉本興業 宮迫博之との契約解消を正式発表 会見の予定はなし
吉本興業は19日、詐欺グループの会合に闇営業で参加し、所属する吉本興業から活動停止の謹慎処分となっていた雨上がり決死隊・宮迫博之(49)とのマネジメント契約を解消することを発表した。

書面では「弊社所属の宮迫博之(雨上がり決死隊)について、本日7月19日付けでマネジメント契約を解消しました」と報告。

「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、決定に至りました」と伝えた。

続けて「多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をおかけしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます」とした。

なお、一部で会見の報道があったが、吉本は「会見の予定はございません」としている。



【日時】2019年07月19日 13:02
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2019/07/19 14:24

契約書ないのに契約解消ってのもおかしな話


#8 [匿名さん] :2019/07/19 14:27

>>2
宮迫は、契約書交わしていると
思うけどね
売れない芸人の名前だけの所属とは違うよ(笑)


#45 [匿名さん] :2019/07/19 14:35

>>12
お前は、世の中の仕組みに疎い無知たな

売れた芸人は事務所に対しても対等に
交渉できます
てか、芸人は個人事業主なんだけどね
自分で提示されたギャラに納得して
仕事をするのが基本
売れない芸人は
仕事が来るチャンスを待つだけ(笑)


#12 [匿名さん] :2019/07/19 14:28

>>8吉本芸人誰一人契約書交わしてないと思う


#16 [匿名さん] :2019/07/19 14:29

>>2
吉本を経由して仕事があり、金も貰えてたのだから契約書なくても契約してたのと同じ扱いになる
個人でテレビ番組とか持てる程の力はない


#3 [匿名さん] :2019/07/19 14:24

蛍原徹が可哀想


#5 [匿名さん] :2019/07/19 14:25

宮迫の出演の番組、ドラマ、映画全滅だな(笑)


#24 [匿名さん] :2019/07/19 14:31

昔は面白かったのに。
お金が彼を狂わせたのかな。


#35 [匿名さん] :2019/07/19 14:33

>>29
最後までカッコつけたなw 今更な👀


#30 [匿名さん] :2019/07/19 14:32

蛍ちゃんどうするんだろ・・・・。

今週日曜日の競馬番組、出るよね?笑顔無いかもしれないね。


#38 [匿名さん] :2019/07/19 14:33

契約書ないのに契約解消…?
何言ってんだ吉本


#43 [匿名さん] :2019/07/19 14:35

事情も知らず、連れていかれたところにヤクザがいたら、怖くて断れないやろ。一度、会ってしまうと、次の誘いも怖くて断れないやろ。かわいそう。宮迫が最初から相手を知っていたのなら同情の余地はないけど。