「韓国はワシントンではなく日本に人を送れ」


NO.7618459
「韓国はワシントンではなく日本に人を送れ」
「韓国はワシントンではなく日本に人を送れ」
「ワシントンに来た韓国当局者の説明、頭では理解も共感できない」

「報復ではないという日本の主張も納得行かない…米の見解は『仲裁不可・自力解決』」

韓国政府が当局者らを米ワシントンに派遣し、日本の対韓国輸出規制措置に関する外交戦を繰り広げているが、米国側は「仲裁不可」「韓日が自力で解決」という原則的な姿勢を崩していない。

トランプ政権のある高官は15日の電話インタビューで、「状況がこのような所まで来てしまい、米国は遺憾に思い、心配している。韓国と日本は必要なことをしなければならないだろう」と語った。

この高官は、最近相次いでワシントンを訪れている韓国の当局者たちの説明を「頭では理解したが、共感はできなかった」と言った。

そして、「米国の基本的な立場は『どちらか一方の肩は持たない』『仲裁しない』『韓国と日本が自ら解決するようにする』という点で変わりない」としながらも、「米国は韓米日がこの地域共通の関心事などで協力するよう『encourage』している(勧奨している・促している)」と言った。

米国が韓米日の会合を推進し、韓日の懸案ではなく地域の安全保障など別分野で韓日協力の糸口を見いだそう..



【日時】2019年07月17日 12:05
【ソース】朝鮮日報
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2019/07/18 01:10

お得意の告げ口外交ってやつ‥笑笑


#13 [匿名さん] :2019/07/18 01:21

朝鮮人には昔から自己解決能力が致命的に欠落してるんだよな❗️
全てにおいて依頼心の強さが抜きん出ている❗️


#14 [匿名さん] :2019/07/18 01:22

さて今日は、金融制裁発表の日か


#16 [匿名さん] :2019/07/18 01:25

異常性を極めた韓国


#17 [匿名さん] :2019/07/18 01:27

よし!
フツ化水素を融通してくれた
中国に泣きつくんだ!


#23 [匿名さん] :2019/07/18 01:40

アメリカに泣きついてもね!無意味だよ。
そろそろ次は制裁だ!
いつまで騒いでいられるかな?
日本は余裕です。


#24 [匿名さん] :2019/07/18 01:40

フッ素を中国から輸入してもらい中国に仮ができ 今度は日本と違い 一筋縄では行かないよ!日本みたいに舐めてかかると とんでもない事に!日本は、これまで甘すぎたバカみたいに!


#25 [匿名さん] :2019/07/18 01:42

>>24
中国産フッ素は使い物になるか楽しみにしてましょう


#31 [匿名さん] :2019/07/18 02:00

>>25
精々テフロン加工とVXサリン製造にしか使えんとさ


#29 [匿名さん] :2019/07/18 01:47

日本に来られても迷惑です。
経産相も次は「ない」、日本人も韓国は「嫌い」


#34 [匿名さん] :2019/07/18 02:07

なんか・・・必死だな朝鮮w


#38 [匿名さん] :2019/07/18 02:29

韓国、日本の輸出規制で中国から調達試みるも代替は困難か

中国本土のマスコミ情報によれば、サムスン電子、SKハイニックスは現在、中国本土や台湾などのサプライヤーから
これらの商品を仕入れるべく、在庫に余裕のある企業を探している。
また、LGは中国のフッ化水素を用いて代替できるかどうか、テストを行っている。

中国企業でも、この機に乗じて、販売を伸ばそうとするところもある。

中国はフッ素系製品の原材料となる蛍石の世界最大の生産国であり、フッ化水素に関しては、純度の低い製品であれば、
高い生産能力がある。
多くの企業が参入しているが、その中で、多フツ多化工以外にも、三美股フェン(603379、上海A株)、
巨化股フェン(600160、上海A株)、晶瑞股フェン(300655、深センA株)といった企業は、電子部品製造レベルで使える製品を作る能力があるだろう。

レジストについては、現状で中国企業が有機EL製造に使われるような高品質の製品を作ることは難しいようだ。
ディスプレイ用樹脂材料の製造については、現段階では、中国企業にとっては難易度が高いようだ。