[実録]女のSEX告白★元大工の棟梁のお爺さんと初エッチ


NO.7609883
[実録]女のSEX告白★元大工の棟梁のお爺さんと初エッチ
[実録]女のSEX告白★元大工の棟梁のお爺さんと初エッチ
壁を補修してもらうため、シルバー人材センターに連絡したら、白髪を角刈りにした70代と思われるお爺さんが来ました。

彼は元大工の棟梁で、腕には自信があるそうです。

「今の家は工場で一括生産して、大工は現場でボルトを締めるだけ。しかも、手抜き工事がまかり通る嫌な時代になったもんよ」
「そうそう。でも、家だけじゃないよ。うちのダンナは夜の生活も手抜きなの」

話の流れから冗談のつもりで言ったのに、お爺さんは「それはいけねぇ。よかったら職人としてのセックスを見せてやらぁ」と作業を終えた後、ギラギラした目で迫ってきました。



私はエッチがすごく好きで、男性経験も数多くあります。

でも、70代とするのは初めてなので興味津々。

「職人技のエッチって、すごいんですか?」
「それは時の運と相性で決まるってもんよ。とりあえず、風呂を貸してくれ」

彼はシャワーを浴びると、前も隠さず大きいものをぶら下げて歩きます。

しかも、この年齢なのに驚くほど胸に筋肉が付いていました。

寝室で素っ裸にされて横になると、まずはベッドサイドに立ち、カンナをかけるように鎖骨から足先まで一気に両手でソフトタッチの往復..



【日時】2019年07月14日
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2019/07/15 14:30

>>0
くだらねえ野郎だな、浮いてるわい(笑)


#60 [匿名さん] :2019/07/15 14:52

>>0
なんだこの絵に描いたような薄っぺらい官能小説は😁


#5 [匿名さん] :2019/07/15 14:12

ネタだろ w


#7 [匿名さん] :2019/07/15 14:13

官能小説かよ?

半勃ちした自分が情けない💦


#11 [匿名さん] :2019/07/15 14:16

>>7
気持ち悪いジジイだな


#13 [匿名さん] :2019/07/15 14:16

ジジイ俳優のAVは苦手


#26 [匿名さん] :2019/07/15 14:26

>>13わかるわかる
キモオタデブとかも萎える


#46 [匿名さん] :2019/07/15 14:42

>>44こいつならまだマシ
白デブのやつとか視界に入ってくるだけで萎える


#44 [匿名さん] :2019/07/15 14:39

>>26

>>32 みたいな俳優


#59 [匿名さん] :2019/07/15 14:50

>>46
白デブぽつぽつケツは嫌だな


#21 [匿名さん] :2019/07/15 14:21

何年同じ事言ってるのかな
飽きたよ

自分が行動に移さないからこうなってるだけ
自業自得
私は悪くない


#28 [匿名さん] :2019/07/15 14:29

>>21 >>24
そう、ネタがなくなると毎度これ

これの前は定番の生保レディーやった


#22 [匿名さん] :2019/07/15 14:22

実録ではない(苦笑)
昔の夕刊ゲンダイみたいだな


#24 [匿名さん] :2019/07/15 14:25

作り話だろ。


#29 [匿名さん] :2019/07/15 14:29

安い官能小説


#32 [匿名さん] :2019/07/15 14:30

僕にもチャンスあるかな?


#40 [匿名さん] :2019/07/15 14:37

>>32
残念!
可能性ゼロ!


#35 [匿名さん] :2019/07/15 14:32

あっしは江戸っ子でえい

こんな事言うやつおらんやろ w


#38 [匿名さん] :2019/07/15 14:35

嬢ちゃん?花火でもみるかい?


#55 [匿名さん] :2019/07/15 14:47

くだらなすぎて面白かった!


#57 [匿名さん] :2019/07/15 14:49

レベルの低い官能小説だなwwwww


#63 [匿名さん] :2019/07/15 14:53

こんな喋り方の人おらんやろ。


#82 [匿名さん] :2019/07/15 15:05

>>76
作り話と書いてあるよ


#79 [匿名さん] :2019/07/15 15:01

職人さんはイケメンが多いと思うのは私だけ?


#88 [匿名さん] :2019/07/15 15:10

それで?定期的に爺さん家に呼んでベッドで追加工事してんのかい?このおばはんは


#96 [匿名さん] :2019/07/15 15:15

今時こんなチャキチャキの江戸っ子棟梁いるかよwww
おい*運営!妄想スレ立てるなら少しは頭使えよ