『芸能界引退の決意』原田龍二 上沼恵美子の追及に

上沼恵美子、どこかのご意見番の様相だな

NO.7609954
原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
原田龍二 上沼恵美子の追及に芸能界引退の決意示す
4WD不倫が報じられた俳優の原田龍二(48)が14日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、もう一度同様のことをしたら「芸能界を引退しようと思っている」と覚悟を示した。

MCの上沼恵美子は「男として薄っぺらい」と手厳しい言葉を浴びせつつ、「50代で分厚い男に」と激励した。

 上沼は冒頭から原田を厳しく質問責め。「女をモノとして、性のはけ口やと思ってませんか」と批判した。

頭を垂れる原田に、「これで懲りたということはないと思う。まだ40代でしょ」と反省しているのは今だけではないかとツッコんだ。

 原田は「二度とこういう過ちは犯したくない」と否定した。上沼が「奧さんは許してるような形をとってますが」と重ねると、原田は「許してはないです」と述べた。さらに上沼は「今後、上の子が18になったら離婚して下さいとの話がでたら応じますか?」と厳しく尋ねた。

原田は戸惑いながらも「妻が望むなら。非は当然ぼくにあるので。するべきと思っています」と答えた。

 上沼は「私がとっても聞きたかったのはそこなんです。女性をモノのように扱っていただきたくない。そんなこと絶対思ってる人じゃないんです..



【日時】2019年07月14日
【ソース】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/07/15 09:50

やめへんで〜(*^_^*)


#2 [匿名さん] :2019/07/15 09:51

偉そうにすんな上沼


#6 [匿名さん] :2019/07/15 09:54

しつけえよ、おばさん。
原田さん、弟の泰風さんがいい役者になってるんだから、これからも頑張って下さい。


#9 [匿名さん] :2019/07/15 09:56

口の固い女を選ばなかった原田さんが悪い(^^)/


#16 [匿名さん] :2019/07/15 10:01

原田本人と不倫相手の女がそれぞれ自分の意思でやってたことだし他人には全く関係ない話。
原田と奥さん、不倫相手とその旦那以外の部外者は口出しする権利はない。


#19 [匿名さん] :2019/07/15 10:02

この報道出てから大して時間も経ってなかったのに何かの旅番組みたいなの出演してたよな
すぐテレビ消したわ


#20 [匿名さん] :2019/07/15 10:03

上沼さんも言い過ぎでしょ、急にどうしたの?


#21 [匿名さん] :2019/07/15 10:04

上沼の意見は分かるが、女性を大切に扱えばつまらない、浮気されるようなハラハラさせる男が好きと言い、女性を物のように扱ったり平気で浮気させる今の世の中の女にも原因がある


#22 [匿名さん] :2019/07/15 10:04

お前の旦那は?


#23 [匿名さん] :2019/07/15 10:06

不倫ごときで五月蝿い奴らが多いこと!


#28 [匿名さん] :2019/07/15 10:10

>>23
ホントくだらん世の中だねー


#31 [匿名さん] :2019/07/15 10:11

原田龍二はなんか笑えるんですけど(笑)


#34 [匿名さん] :2019/07/15 10:12

上沼うるせぇな