「夜の誘いを断る夫婦」がそれでも円満なワケ

射精しなくとも、「1分間ハグし合う」などセックスの定義を変えるのがいいと。。。

NO.7607949
夜の誘いを断る夫婦がそれでも円満なワケ
夜の誘いを断る夫婦がそれでも円満なワケ
結婚後にセックスレスになり、解消したくてもパートナーに打ち明けられずに悩む人がいる。

AV男優の一徹さんは「たとえ断ったとしても、『この日はセックスする』と次にする予定日を決めるといい。

恥ずかしいかもしれないけれど、お互いの気持ちを通わせるためには真面目に話し合うことが大事です」とアドバイスする――。

セックスする人も、結婚する人も減っている
これからのセックスがどのように変わっていくのかを考えたときに、よく言われている日本人全体の「セックス離れ」がまず浮かびます。

たとえば、東京大学とスウェーデン・カロリンスカ研究所のチームの発表によると、18〜39歳の日本人の25パーセントに性交渉経験がないそうです。

1992年は20パーセントだったそうなので、23年間でずいぶん、セックス未経験者が増えたと言えるでしょう。

30代に限っても、ほぼ10人に1人が未経験だったそうです。

また、結婚しない人たちも年々増えていて、「2015年国勢調査」によると、30代前半の男性の未婚率は47.1パーセント。

約半数が35歳までに結婚していないことがわかります。

生涯未婚率も年々あがっていて、50歳時点で一度も結婚歴がな..



【日時】2019年07月14日
【ソース】プレジデントオンライン
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2019/07/14 15:47

結婚しない、出来ないのは
それだけ人間的に魅力ないカスが増えたってこと
携帯やら、パソコンやら、ばかりいじって人間関係を構築しないから人間付き合いしないからこうなってきた
今の世の中は冷たすぎる
人間関係を繋げるような風習にしていかないと人間は国は衰退する


#8 [匿名さん] :2019/07/14 16:06

>>4
本当におっしゃる通りだと思います!


#9 [匿名さん] :2019/07/14 16:11

この日*しよと取り決めして、やっぱり無理と断られた
この日*しよと取り決めして、今日そんな気分じゃないと断られた
この日*しよと取り決めしようとしたら、ウザイと言われ断られた
この日*しよと言ったら、それしか考えてないの?(怒)と怒られた
空気よんで日にち決めないで挑んだらヤれました。
一徹は、バカ一徹か?


#12 [匿名さん] :2019/07/14 16:13

夫婦としては円満なわけねえだろ
ただの同居人なんだよねwww


#13 [匿名さん] :2019/07/14 16:14

*したいのは当たり前なんだけどね。合体したい。細胞が相手の体を求めてるみたいな。細胞に染みわたる感じがいい。


#18 [匿名さん] :2019/07/14 16:20

俺は結婚24年目だが奥さんと週1でしてるよ


#23 [匿名さん] :2019/07/14 16:22

>>18
それも逆にキモいわw


#25 [匿名さん] :2019/07/14 16:32

>>18
それはないわ。何歳?


#22 [匿名さん] :2019/07/14 16:22

イケメンのセフレとヤってるからオッさんとはやりません。


#33 [匿名さん] :2019/07/14 16:56

優しく犯す


#35 [匿名さん] :2019/07/14 17:02

>>33
物足りないっすw


#37 [匿名さん] :2019/07/14 17:03

50代半ばですが嫁とは週1で*してる。セフレとは週2だけど。


#39 [匿名さん] :2019/07/14 17:07

男も女もずっと同じ相手は飽きるんだから、結婚なんて無意味なんだよ