『ラウンドガールも泣かせた!』 王座奪還の村田諒太

ほんとに強い村田が帰って来た!日本中が感動した。

NO.7606974
王座奪還の村田諒太、ラウンドガールも泣かせた!
王座奪還の村田諒太、ラウンドガールも泣かせた!
 メインのWBA世界ミドル級(72・5キロ以下)タイトルマッチで、挑戦者で前王者の村田諒太(33)=帝拳=が王者のロブ・ブラント(28)=米国=を2回TKOで下した。圧巻の勝利に会場を満員に埋めた観客は大熱狂。村田がリング上でインタビューを受ける後ろでは、ラウンドガールの2人が感動のあまり、笑顔を浮かべながらも涙をこらえきれない姿が映し出された。ツイッターの検索ワードランキングでは「ラウンドガール」という言葉が上位に挙がり、話題になっている。
 試合後、ラウンドガールを務めたタレントの蒼怜奈さん(32)は自身のツイッターで「勝ったーーーー!!!! 本当におめでとうございます。感動しました!最後みんなが立って見てたの本当に凄かった!」と興奮気味に感想を綴った。続いて「リングを囲んでの熱狂とか周りでたくさんの人が泣いているのを見て今考えても涙が出ます。村田選手お疲れ様でした。」と勝利を振り返った。
 また蒼さんと一緒にラウンドガールを務めたタレントの天野麻菜さん(27)も試合後、自身のツイッターを更新。「最高に素晴らしい試合でした。思わず泣いてしまってすみません! だけどそれくらい興奮と感..



【日時】2019年07月13日 01:02
【ソース】スポーツ報知








#4 [匿名さん] :2019/07/14 09:44

ベッドでも泣かせるのかな?


#5 [匿名さん] :2019/07/14 09:44

がんばりました。


#6 [匿名さん] :2019/07/14 09:45

カワイイ


#7 [匿名さん] :2019/07/14 09:46


ロッキー4
のドラゴみたいな
パンチに見えた


#14 [匿名さん] :2019/07/14 09:49


疑問なのは
レフリーが
試合止めるの
早かったな
まだ元チャンピオン
出来たんじゃないか
フラフラ😵🌀
とかならわかるけど


#17 [匿名さん] :2019/07/14 09:51

>>14
テレビで傍観してるお前には
知る由もねーよ


#22 [匿名さん] :2019/07/14 09:53

>>14

最後 ロープ飛んだから
あのままやっても危険だよ
相手も納得のコメント出してたから問題なし


#37 [匿名さん] :2019/07/14 10:00

>>22

相手が納得してるんじゃしょうがないね


#16 [匿名さん] :2019/07/14 09:50

蒼怜奈(32)・・・ラウンドガールって若いお姉さんがすると思ってた


#20 [匿名さん] :2019/07/14 09:52

レフリーは止めずに もう少し倒れるまでやらせるべきだったけど。
ラッキーパンチが村田に入る可能性すらないぐらいに


#26 [匿名さん] :2019/07/14 09:55

こいつは喋りすぎだよ!ファイターたるもの無口たれ!
しかし関係無いけどラウンドガードまあまあオバンだな


#31 [匿名さん] :2019/07/14 09:58

>>26
まだまだ 村田も若いんだよ

真の強者は あなたが言ってるよう
オーラも出てるよね。


#29 [匿名さん] :2019/07/14 09:57

セフレってことはないよな?


#33 [匿名さん] :2019/07/14 09:58

>>29
ありえる


#32 [匿名さん] :2019/07/14 09:58

俺も泣いたよ


#34 [匿名さん] :2019/07/14 09:58

でも試合は感動した!😭


#35 [匿名さん] :2019/07/14 09:59

なんだかんだ
このラウンドガールが一番目立った

男 村田 残念無念 男泣き


#38 [匿名さん] :2019/07/14 10:00

村田の奥さんって可愛くて実家お金持ちなんだろ?
それで旦那世界チャンピオンとかどんなけ恵まれた女だろ。


#39 [匿名さん] :2019/07/14 10:00

俺も感動した
村田のあれで終わりにしたくないと
見事なリベンジ
本当に強くなった