科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国


NO.7606723
科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国
科学室でSEXしていた高校生カップルの全裸抱擁の映像流出!中国
中国では小学校から高校まで、学業優先を名目に校則で恋愛を禁止している学校が多い。

当然ながら、教師や保護者に隠れて禁断の愛を育む生徒もいるわけだが、そんな中、校内でSEXしていた高校生カップルがその様子を盗撮され、ネット上で拡散されるという事件が発生した。

「艾薇資訊」によると5月初旬、浙江省南通市の高校で撮影されたと思われるSEX動画がネット上で拡散され、話題になったという。

この動画に映っているカップルは、同校の高校2年生。

この日、同校では運動会が開催されていたが、2人は運動会には参加せず、校内の科学実験室で愛を深めていたのだという。

その様子を、たまたま通りかかった男子生徒がスマホで撮影。

その後、この男子生徒は動画をエサに、カップルに対し金銭を要求していたという。

男子生徒は金銭を脅し取った上で、SNSなどで同級生たちに動画を流布させ、中国中に広がることとなってしまった。

学校側は校内で性行為に及んだ2人に対しては退学処分、盗撮した男子生徒や、拡散に積極的な役割を果たした4人の生徒には、警告処分を言い渡した。

校内で性行為に及んだことは問題ではあるが、盗撮と恐喝の被害者と..



【日時】2019年07月13日
【ソース】TOCANA
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/07/14 15:12

あー、それはだめだよ


#7 [匿名さん] :2019/07/14 15:12

恐喝の方が犯罪やろ


#8 [匿名さん] :2019/07/14 15:13

俺の知り合い男子校で行為で退学なった奴がいた。


#12 [匿名さん] :2019/07/14 15:16

>>8
男子校ってことはBL?
エロ〜い(笑)


#10 [匿名さん] :2019/07/14 15:14

良い絵であります。
こんなシチュエーション好き


#11 [匿名さん] :2019/07/14 15:14


金を脅し取った上に動画流すとか

チャイニーズらしいな


#14 [匿名さん] :2019/07/14 15:17

気持ち悪いなぁ
家でヤれよ
見境なしの野猿シナ人め!


#20 [匿名さん] :2019/07/14 15:20

>>14
言い方が気持ち悪い


#19 [匿名さん] :2019/07/14 15:20

韓国や中国ってエロに対しての規制が激しいから、自分たちでどうにかエロを生み出すしかないんじゃない?


#21 [匿名さん] :2019/07/14 15:20

生物の実習中かもしれないぞ
人工授精とか


#27 [匿名さん] :2019/07/14 15:27

墓場で運動会 楽しいな楽しいな
試験もなんにもない!

楽しいけど将来考えなさいよ


#32 [匿名さん] :2019/07/14 15:42

校内でヤるのが流行ってるの?


#34 [匿名さん] :2019/07/14 15:45

きもい男


#36 [匿名さん] :2019/07/14 15:50

何処で誰が撮影してるかわからない時代

恐ろしい時代です


#38 [匿名さん] :2019/07/14 15:52

実験してただけだろ


#39 [匿名さん] :2019/07/14 15:52

その動画は?