『路上で女性に下半身見せ胸触った』疑い、男を逮捕

そうりゃぁ完璧に捕まるよ!

NO.7605848
路上で女性に下半身見せ胸触った疑い、男を逮捕
路上で女性に下半身見せ胸触った疑い、男を逮捕
東京・練馬区の路上で帰宅途中の30代の女性に自分の下半身を見せて胸を触るなど、わいせつな行為をしたとして、会社員の32歳の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・中野区の会社員、綿引広幸容疑者(32)です。

綿引容疑者は先月18日の午後7時ごろ、練馬区の路上で帰宅途中の30代の女性に下半身を見せながら「触って」などと言って近づき、無理矢理わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、綿引容疑者は自転車に乗って物色していたとみられ、逃げようとした女性の胸を繰り返し触りました。

取り調べに対し、黙秘しているということです。

現場周辺では、同様の被害が5件ほど相次いでいるということで、警視庁は余罪があるとみて調べています。



【日時】2019年07月12日 20:24
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#13 [匿名さん] :2019/07/13 23:03

>>0
32才?
お気の毒です


#7 [匿名さん] :2019/07/13 23:01

性欲は立派。
あとは、人として立派になるだけだ。


#9 [匿名さん] :2019/07/13 23:02

額から頭頂部までが長いよね


#11 [匿名さん] :2019/07/13 23:03

若ハゲ(笑)、若くてハゲなら精力が余ってしょうがないんやろな


#18 [匿名さん] :2019/07/13 23:07

五十前で禿げてきたが
32で禿げすぎだな
苦労かな


#26 [匿名さん] :2019/07/13 23:09

捕まるならするな!


#35 [匿名さん] :2019/07/13 23:16

あと30年経てば年相応になるからそれまで刑務所におればいいよ


#36 [匿名さん] :2019/07/13 23:17

こんな記事載せるならもっと元TBSワシントン支局長について報道しろよ、辞めた人間は関係ないと言いたいのか?安倍や菅が怖いのか?それでよくマスコミの端くれと言えるな!支局長もゴミならTBSもマスゴミだ。


#38 [匿名さん] :2019/07/13 23:18

>>36
それ詳しく教えて