『日頃のうっぷんがたまっていた』母親刺した息子

この歳になってもちゃんと職に就けないこと責められたんじゃぁなかろうか?それにしても親に手を上げたらいかん!

NO.7605875
母親刺した息子「日頃のうっぷんがたまっていた」
母親刺した息子「日頃のうっぷんがたまっていた」
11日、神奈川県小田原市のアパートで47歳の母親が息子に刃物で刺され死亡した事件で、逮捕された息子が「日頃のうっぷんがたまっていた」と供述していることがわかりました。

この事件は、自称・アルバイトの鳴海拓也容疑者(26)が、11日午前10時過ぎ、小田原市上新田にあるアパートの自宅で、母親の久美子さん(47)の胸を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕されたものです。

久美子さんは運ばれた病院で死亡し、鳴海容疑者は13日朝、殺人の疑いで送検されました。

これまでの調べに、鳴海容疑者は「母親と口論の末、刺した」と供述していましたが、さらにその後の捜査関係者への取材で「母親に対して日頃のうっぷんがたまっていた」と供述していることがわかりました。

警察は、さらに動機などについて詳しく調べています。



【日時】2019年07月13日 10:13
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#17 [匿名さん] :2019/07/13 23:28

>>0
太ってんなオイ


#25 [匿名さん] :2019/07/13 23:34

>>0
栄養だけはしっかり摂取してた様子で。


#2 [匿名さん] :2019/07/13 23:19

実弾6発持っていたヤツか


#8 [匿名さん] :2019/07/13 23:21

嫌いな物出されたから*たとか、おかしな日本人が増えすぎ


#11 [匿名さん] :2019/07/13 23:24

フリーターごときが偉そうに


#14 [匿名さん] :2019/07/13 23:26

最近、殺人が絶えない

実刑期間短縮だから、殺人が許されるのか?
殺人は如何なる理由あれど、実刑30年無期懲役にすべきだろ


#15 [匿名さん] :2019/07/13 23:27

人間はベホマなんか使えないんだけどな


#16 [匿名さん] :2019/07/13 23:28

*だな!マジでバカ!


#18 [匿名さん] :2019/07/13 23:28

日本人って年々想像力の無い*が増えた気がする。
もうすぐ外国人に日本が乗っ取られるだろうな


#19 [匿名さん] :2019/07/13 23:30

母親若すぎない?


#24 [匿名さん] :2019/07/13 23:32

>>19
ヤンママだったんだろう、この親にしてこの子ありだ!


#20 [匿名さん] :2019/07/13 23:31

うーん、これで親と子供の*合いは、先日の農林事務次官が息子を*たのと二件で引き分けだな。


#23 [匿名さん] :2019/07/13 23:32

繋がりが強いほど憎しみも強くなるけど、ぶっ*てもたらアカンやろ。


#27 [匿名さん] :2019/07/13 23:34

久美子が21の時に生んだのがこれか(笑)


#39 [匿名さん] :2019/07/13 23:39

>>29
家庭内事件の統計がネットに出ている

昭和期68%
平成期38%

恐らく令和は80%は確実でしょう


#30 [匿名さん] :2019/07/13 23:35

自称はニートじゃん


#31 [匿名さん] :2019/07/13 23:36

26で神奈川県なら職もあるだろうに…余計ダメになったな


#32 [匿名さん] :2019/07/13 23:37

気持ちは分かるけどね
俺も親ボコりたくてたまらんもん


#33 [匿名さん] :2019/07/13 23:37

親は大事にせなあかん。