韓国が【東京五輪ボイコット】!? 大統領府に請願提出


NO.7598809
韓国が「東京五輪ボイコット」!? 大統領府に請願提出
韓国が「東京五輪ボイコット」!? 大統領府に請願提出
 日本政府による、半導体素材の輸出管理強化で窮地に陥った韓国で、仰天要求が飛び出した。「2020年東京五輪・パラリンピックのボイコット」を求める一般国民の請願が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が陣取る青瓦台(大統領府)のホームページ(HP)に提出されたのだ。8日にやっと日本に抗議した文氏と歩調を合わせた脅しかと思えば、何と「東京の放射線レベルが高い」と主張している。実は、ソウルの数値の方が1ケタほど高いのだが、日本人は四の五の言わない。ネット上では、韓国の方々が「五輪辞退」を決断するなら静観するという声も多いようだ。

 「日本側の措置撤回と両国間の誠意ある協議を求める」「韓国企業に実害が発生した場合、わが政府としても必要な対応を取らないわけにはいかない」
 文氏は8日、大統領府高官らとの会議で、恫喝(どうかつ)気味にこう語った。日本が管理強化に踏み切ってから、何と4日も過ぎていた。
 タチの悪い日本の左派メディアの偏向報道のせいか、どうも事態を正確に把握していないように思える。
 日本政府としては、韓国側の輸出管理に不備があり、「不適切事案が複数発生した」ため、安全保障上の運用見直し..



【日時】2019年07月10日 16:00
【ソース】夕刊フジ








#6 [匿名さん] :2019/07/11 08:08

>>0
ありがと(^o^)
嬉しい来なくてよろしい


#3 [匿名さん] :2019/07/11 08:07

ボイコット大歓迎です


#12 [匿名さん] :2019/07/11 08:12

放射能値は欧州専門家を招いて韓国日本どちらが高いか調べ公表したらいい


#14 [匿名さん] :2019/07/11 08:13

勝手にしろって感じ。
ボイコットしたけりゃご自由に。


#17 [匿名さん] :2019/07/11 08:14

誰もオリンピック出てくれなんて言ってないのにボイコットって…


#20 [匿名さん] :2019/07/11 08:15

え?
韓国ボイコットするの?
素晴らしいオリンピックになるね
良かった良かったサイコー


#21 [匿名さん] :2019/07/11 08:15

実にすがすがしい五輪になりそうだ 素晴らしい!
ムンムン頑張れ!


#23 [匿名さん] :2019/07/11 08:16

来なくていいよ
オリンピックだけじゃなくて旅行者、タレントも、ビジネスマンも
韓国国籍のやつはみんな来なくていいよ
見たくないし聞きたくない


#25 [匿名さん] :2019/07/11 08:16

別に来なくていいけれど、選手が気の毒。


#38 [匿名さん] :2019/07/11 08:19

>>25
優勝カップにクソする真似するやつらだから同情しなくてよし


#27 [匿名さん] :2019/07/11 08:16

文の大好きな市民が五輪をボイコットしてるんだから、これは必ず尊重して下さい。韓国人は来ないで下さい。


#28 [匿名さん] :2019/07/11 08:16

試合中の殴り合いを楽しみにしてる層には残念なニュース


#30 [匿名さん] :2019/07/11 08:17

問題ないと思います。


#31 [匿名さん] :2019/07/11 08:17

ボイコットですか!
ありがとうございます!
フェアな競技になります!


#39 [匿名さん] :2019/07/11 08:20

四日も過ぎたんじゃないよ〜
まだ四日しか経ってないからね〜
あと86日は輸出されないからせいぜい反日デモか日本ボイコットを頑張ってね〜笑