岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑

ハロプロの「不倫」はお家芸。金持ちが好物な「岡井千聖」

NO.7590854
岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
岡井千聖、競輪選手と不倫中に別に乗り換えようとした疑惑
 もはやハロプロの「不倫」はお家芸?
「週刊文春デジタル」が今年4月に芸能活動の休止を発表したアイドルグループ、℃-ute(キュート)の元メンバー・岡井千聖の“略奪不倫騒動”を報じ、ファンから悲鳴が上がっている。

 岡井は2017年のグループ解散以降は“おバカタレント”として活躍していたが、今年4月に活動を休止していた。

「岡井の相手は競輪選手の三谷竜生。

昨年の年間獲得賞金は2億5,000万円超で、賞金王に輝いているトップ選手です。

2人は17年に競輪番組で知り合い、18年春ごろに交際がスタートしたとされていますが、一部のネット掲示板には昨年から岡井との不倫に関するコメントが散見されており、文春砲を警戒するよう忠告する人もいたようです」(芸能記者)
 岡井と三谷の不倫交際は、周囲にも知れ渡っていたようだ。

「今年6月には真偽不明ながら岡井が妊娠しているとの書き込みもありました。

三谷には妻と4人の子どもがいますが、結局、2人の不倫関係は妻にバレ、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立。

三谷との養育費や財産分与の話し合いとは別に、妻は岡井に対して別途、慰謝料を請求しているようです」(同)
 そんな岡井は、過去に出演した番組では、強い玉の輿願望を見せていたという。

「岡井は実家が裕福ではないとされており、理想の男性像について、『年収2,000万円以上の男性』と話していました。

昨年10月放送のバラエティ番組『若林ノブ秋山の揃いも揃って言ったコト』(日本テレビ系)で岡井は、イケメンの出前スタッフに連絡先交換を求められると笑いながら断っていたものの、“年収1億円超の高収入社長”(本当は役者)に連絡先交換をお願いされるとあっさり承諾。

2人での食事についても、前向きにスケジュール調整していました。

もっとも、このときすでに三谷と付き合っていたはずで、三谷が妻子持ちだったことで別の金持ちに乗り換えようとしてたのかもしれません」(芸能ライター)
 ハロプロでは過去に矢口真里、加護亜依、後藤真希が不倫騒動を起こしているが、家庭を崩壊させたことで岡井の芸能界復帰は難しそうな雲行きだ。
【日時】2019年07月08日 05:58
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/07/08 10:03

簡単に男にハマる女は何でも言いなり


#4 [匿名さん] :2019/07/08 10:04

千聖好きだよ


#5 [匿名さん] :2019/07/08 10:05

そりゃ金に走るわな


#6 [匿名さん] :2019/07/08 10:06

だから三谷は最近は競輪ダメなんだ。


#29 [匿名さん] :2019/07/08 10:22

>>6
俺も思った


#7 [匿名さん] :2019/07/08 10:06

強いラインに切り替えるのは仕方ない


#9 [匿名さん] :2019/07/08 10:08

不倫はマズイけど
大半が金に弱いだろ


#12 [匿名さん] :2019/07/08 10:09

4人も子供いるとか、子だくさんすぎだろ


#13 [匿名さん] :2019/07/08 10:09

貧乏な家で育ったから貪欲なんだろう


#15 [匿名さん] :2019/07/08 10:11

岡井ちゃんは計算だから、いいラインに乗ったと私は今信じる


#21 [匿名さん] :2019/07/08 10:16

取られる方が悪い


#24 [匿名さん] :2019/07/08 10:18

アホに見えて 計算高いのは ハロプロ由来
つんくの教育


#33 [匿名さん] :2019/07/08 10:22

元妻が岡井に請求する額も含めて、財産分与をすべきだな
それが男のケジメだろ


#39 [匿名さん] :2019/07/08 10:34

やはり妊娠疑惑あるのか!

そりゃ売り出してるのに、いきなり活動休止なら怪しいよな。

不倫報道もでてるし。