グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」

嘘はあかんやろ!

NO.7590056
グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」
グラビアも経験、フリーアナが過去の苦労話は「全てウソ」
フリーアナウンサーの塩地美澄(37)が6日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。

過去の苦労話は「全てウソ」だったと明かした。

2006年に秋田朝日放送に入社。

キュートな笑顔と卓越したアナウンス技術で“東北ナンバーワン女子アナ”として親しまれ、その後はフリーに。

退社後にはグラビアを解禁するなど注目を集めた。

番組で塩地アナは「いたる所で苦労話を披露してきましたが、全てウソだったことを反省しにまいりました」と告白。

SNSなどで「電車代がもったいないので、30分歩いて現場入りです」「節約のため今日はバターサンドのみ」と、ひもじい生活で苦労アピールをしたが「それはウソです。

不自由なく暮らしていて、今は港区に住んでます。

港区以外住みたくないです」とぶっちゃけた。

「ワインがないからぶどうジュースで我慢します」「給料日前でカツカツ。いらない服売っちゃいました。2000円でした」もウソ。

「久しぶりの3連休。友達と旅行しました」は「本当は30連休。家でずっとテレビを見てました」という。

ウソをつき続ける理由について「苦労話をお話しさせていただくことで、お偉いさんがお仕..



【日時】2019年07月07日 20:41
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】



(出典 news.mynavi.jp)








#7 [匿名さん] :2019/07/07 23:18

>>0
尻が真っ赤になるまで叩いたる


#1 [匿名さん] :2019/07/07 23:16

垂れとるやないか!


#6 [匿名さん] :2019/07/07 23:17

こんなグラビアいらん


#12 [匿名さん] :2019/07/07 23:22


年齢も嘘なんじゃないの?

37でこのタレ乳は無いわww


#18 [匿名さん] :2019/07/07 23:29

秋田美人なのか???

はぁ?


#19 [匿名さん] :2019/07/07 23:29

おばさんやんか


#21 [匿名さん] :2019/07/07 23:29

嘘つく奴アナウンサーにすな!国民舐めとんか!テレビ局!抗議じゃ!


#25 [匿名さん] :2019/07/07 23:30

手ぶらはなかなか良かった

てか、有吉反省会は
まさに昭和の日テレを思い起こすエロ番組


#33 [匿名さん] :2019/07/07 23:34

勘違いしてフリーになっちゃう典型的な人な。


#36 [匿名さん] :2019/07/07 23:35

人として駄目なんだと思う。
売れないアイドル、キャスター、グラビア…嘘は信用なくす。