宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出

なかなか。。やるなぁ~!

NO.7584340
宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
宇垣美里アナ、共演者が「ADに台本投げつけた」暴露で批判噴出
 今年3月にTBSを退社し、フリーに転身した宇垣美里アナウンサーが、7月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次は、宇垣アナとの共演経験を元に「凶暴な子」と語り、そのエピソードにネットユーザーが“ドン引き”していた。

「宇垣アナは4日、都内で行われた漫画『進撃の巨人』(講談社)の展覧会のオープニングイベントに、お笑いコンビ・和牛とともに出席。宇垣アナといえば、TBS時代に同局放送のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレなどで注目を集めましたが、今回のイベントでも人気キャラクター“ミカサ・アッカーマン”のコスプレを披露。ネット上ではファンから、『こういうカッコイイ感じのコスプレも似合う』『何着てもカワイイ!』との声が上がっています」(芸能ライター)

 そんな宇垣アナは、加藤がMCを務める『スーパーサッカー』(TBS系)でサブMCを務めていた時期があり、『スッキリ』のインタビューでは当時を振り返って「一度(加藤から)『台本見るな』って言われて、ちょっとカチンと来ちゃって、台本をバッと捨てた」と告白。和牛・川西賢志郎は「結構ハードなエピソード」と驚いていたが、宇垣アナは「そこからすごい(加藤が)気に入ってくださって」などと笑っていた。

「VTRを見ながら、『この子はそういう子だから』とコメントした加藤によると、宇垣は『スーパーサッカー』放送後の“ネット配信コーナー”でも、台本の流ればかり気にしていたのだとか。そこで、『そんなもん見ないでみんなとしゃべろう』という意味で『台本見るな』と言ったそうだが、『そしたら宇垣が「わかりました」って言って。台本を目の前のADにバーンと投げた』といい、加藤は『この子ね、結構凶暴な子なの』『今でも凶暴だと思いますよ』などと暴露していました」(同)

 さらに加藤は、宇垣アナがTBSアナウンス部の部長の前で「コーヒー、バチャーンってぶちまけたらしい」とも。

「これは昨年3月発売の『週刊現代』(講談社)で、宇垣アナが当時出演していた『あさチャン!』からの降板を告げられた際、プロデューサーの前で激怒してコーヒーカップを投げたと報じられたのを指すとみられます。この報道について、ネットユーザーは半信半疑だったようですが、加藤の発言により『コーヒー事件、本当だったんだ……』と、衝撃が広がっている模様。
また、『コーヒー事件もヤバイけど、ADに台本投げるのもかなり感じ悪い』『凶暴だし、それ以前に嫌な女だね。ドン引きしたわ』『宇垣って何様のつもりなの? 信じられないんだけど』といった書き込みも続出しました」(同)

 フリー転身後、テレビ露出が少ない印象の宇垣アナには“干され疑惑”もささやかれているが、「これじゃテレビに呼ばれないのも当然」「特に芸もないくせに態度はデカイとか、そりゃ仕事したくないわな」という声も。

宇垣アナは「加藤さん。私はフリーになりまして、4月から頑張っております」「『スッキリ』に呼んでいただけると幸いです」とアピールしていたが、スタジオに登場する日は来るのだろうか。
【日時】2019年07月05日 18:32
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2019/07/05 21:49

かわいいし、いいじゃないか


#14 [匿名さん] :2019/07/05 21:56

なかなかわがままな子だなぁ。
でもまぁかわいいからいいじゃぁないか


#16 [匿名さん] :2019/07/05 21:57

可愛いは正義


#17 [匿名さん] :2019/07/05 21:59

熱々のコーヒーを新しい白い壁に投げつけたんだろ

今、同志社卒の気が強い女があふれかえっている!


#19 [匿名さん] :2019/07/05 21:59

何かあったら直ぐに暴露しそうな宇垣


#20 [匿名さん] :2019/07/05 22:00

ウガッキーは可愛いから何しても許されるよね


#22 [匿名さん] :2019/07/05 22:04

もう女の旬を10年すぎたからな
ただし、Fカップは認める


#28 [匿名さん] :2019/07/05 22:11

この人鼻の形が凄い綺麗だね。
高くスッとしてて鼻穴も目立たず。鼻ってやっぱ美人の条件。


#29 [匿名さん] :2019/07/05 22:11

俺は嫌いじゃないぞ


#31 [匿名さん] :2019/07/05 22:12

ジャニーズのイノウ?と付き合っていたんだろ?
宇垣ちゃんの*見たのかな?


#33 [匿名さん] :2019/07/05 22:13

旬が過ぎたらムテキでセカンドブレイク間違い無い