韓国でビル崩壊 車下敷き4人死傷


NO.7583355
韓国でビル崩壊 車下敷き4人死傷
韓国でビル崩壊 車下敷き4人死傷
土煙が上がった次の瞬間、建物が崩れ落ち、衝撃で電柱がなぎ倒されて火花も上がった。

韓国・ソウルの中心部で、4日午後、解体工事中だった5階建ての雑居ビルが崩壊し、乗用車4台が巻き込まれた。

この事故で、下敷きになった車に乗っていた29歳の女性が死亡、3人がけがをしている。

1996年に完成したビルは、6月から解体工事が進んでいて、4日は、地下1階の天井部分の工事をしていたという。

警察は、安全対策を怠っていた可能性もあるとみて、工事業者から事情を聴く方針。



【日時】2019年07月05日 00:11
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2019/07/05 14:41

なんや解体中かいな


#13 [匿名さん] :2019/07/05 14:42

解体もろくにできない国


#14 [匿名さん] :2019/07/05 14:43

これも日本のせいにするなよ!


#17 [匿名さん] :2019/07/05 14:43

マジかよ
募金しよう!


#21 [匿名さん] :2019/07/05 14:44

>>17
アフリカのワクチン足りないよ
頼むよ😃


#18 [匿名さん] :2019/07/05 14:43

ビル自体欠陥だったかな


#29 [匿名さん] :2019/07/05 14:45

万が一に備え周辺に災害が及ばない様に計画を立てるのは当たり前だろ??【土】素人は恐いな


#36 [匿名さん] :2019/07/05 14:47

韓国人は優秀な民族


#39 [匿名さん] :2019/07/05 14:48

>>36
いつも同じような内容でつまんない。
何がおもしろいのか説明してよ?