『どうか天狗にならないで』サニブラウン、両耳ピアスにネットで賛否

かっこ良くていいじゃぁないか?

NO.7583815
サニブラウン、両耳ピアスにネットで賛否「どうか天狗にならないで」
サニブラウン、両耳ピアスにネットで賛否「どうか天狗にならないで」
 6月30日に幕を閉じた陸上日本選手権で、2年ぶりの100m日本一を奪還した、サニブラウン・アブデル・ハキーム(20)。

さらに同大会では200mも制覇し、2冠で “アゲアゲ” 状態だ。

 同大会での注目はその両脚……だけでなく、両耳にも集まった。

サニブラウンの両耳に、それまでにはなかった、ピアスが光っている。“違和感” に気づいた視聴者が、早くもSNS上で声をあげている。

《サニブラウン選手のピアスがとてもチャーミング》
《サニブラウン 二冠達成 おめでとうございます。あのピアスがカッコよくてオシャレ》
 高評価がある一方、心配する声も。
《どうか天狗にならないで欲しい》

《ちょと調子こいて色気づいとる。ピアスまでしてるし》

 6月7日(現地時間)に全米大学選手権で9秒97の100メートル日本新記録を出したが、2017年9月のフロリダ大学入学から、2018年までは鳴りを潜めていたサニブラウン。

「いきなりピアス」の評価はどうあれ、今回の2冠はあっぱれ。

東京五輪に向けて、このくらい調子ノリノリで……いいよね?



【日時】2019年07月02日 21:00
【ソース】Smart FLASH
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2019/07/05 18:19

日本の誇りブラウン(日本🇯🇵)


#4 [匿名さん] :2019/07/05 18:20

今時 ピアスくれーで文句かよ


#5 [匿名さん] :2019/07/05 18:20

ピアスの重さでタイムロスしないように。


#6 [匿名さん] :2019/07/05 18:20

純粋な日本人だな


#7 [匿名さん] :2019/07/05 18:21

別にピアスくらいいいだろ
タトゥーとかは入れて欲しく無いけど、政治家が入れ墨🆗なんだから何も言えませんよね😥


#9 [匿名さん] :2019/07/05 18:22

外人だからいいんだよ、タトゥーだっていいんだよ、競技中もガム噛んだっていいんだよ、外人なんだから


#11 [匿名さん] :2019/07/05 18:23

アメリカでは普通


#13 [匿名さん] :2019/07/05 18:23

ピアスあけたばかりなら危険だな
汗かいたら雑菌入る


#16 [匿名さん] :2019/07/05 18:24

男性が好きのアピールでは?僕も抱かれたいなぁ!


#17 [匿名さん] :2019/07/05 18:24

ピヤス本人の自由


#23 [匿名さん] :2019/07/05 18:26

別にピアスくらい良くないかww


#24 [匿名さん] :2019/07/05 18:26

ほっといて下さい


#29 [匿名さん] :2019/07/05 18:28

もう日本人扱い大坂なおみだけでいい
後から黒い日本人がゴロゴロ出てきて気持ち悪い


#35 [匿名さん] :2019/07/05 18:30

>>29
大坂も日本人と認めてはならない


#34 [匿名さん] :2019/07/05 18:29

日本で一番早いんだぜ!
ピアスぐらいいいだろうよ!


宮迫がピアスはめてるんやないから


#36 [匿名さん] :2019/07/05 18:30

二十歳なんやからそんぐらいするだろ。
ええやないか