上沼恵美子「闇営業せな生活できんなら芸人やめた方がいい」


NO.7576265
上沼恵美子「闇営業せな生活できんなら芸人やめた方がいい」
上沼恵美子「闇営業せな生活できんなら芸人やめた方がいい」
“関西の女帝”上沼恵美子が7月1日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)で、芸人の“闇営業”問題に言及し、ネット上では「納得!」の声が続出している。

「直に事務所を通さず“ギャラちょうだい”というやつは、もう30年、40年前、当たり前にいた」という上沼。海原千里・万里時代、ある局のプロデューサーにビルの落成に行くように頼まれて出向くと、現場には多くの芸人、国会議員がいたという。

「車を降りると、黒い背広を着た人が17〜18人ズラリ。反社会的勢力だと丸わかりだったことから、『タクシー呼んでいただけますか』と上沼が立ち去ろうとすると、背広の人物が寄ってきて『姉さんがた、ちょっとお待ちください、お茶を飲んでください』と言って喫茶店に入れられたのだそうです。
そこへ、一番偉いと思われる人物が登場したのですが、立っていた背広姿の8人ぐらいの男たちを殴る蹴るの暴行。
『姉さんがた、失礼があって申し訳ありません』と、まるでドラマのような展開となり、若かりし頃の上沼は『失礼なんかございません!』とビビリまくったのだそうです」(夕刊紙記者)

結局、落成式の壇上で簡単な挨拶をして、写真撮影にも..



【日時】2019年07月02日 17:41
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2019/07/02 20:30

>>0
真っ黒の人と番組してた・・
地獄に落ちるわよ


#13 [匿名さん] :2019/07/02 20:35

>>0
老化してるね


#29 [匿名さん] :2019/07/02 20:43

>>0
まだ幼稚園児になる前、おぼろげに見たウルトラマンに出てくる赤いビラビラの化け物に酷似してる…怖い!みんなは知ってる?


#32 [匿名さん] :2019/07/02 20:44

>>0
妖怪に変化中


#38 [枚方長尾由美子70] :2019/07/02 20:45

>>0
この*老婆は70歳かな?こんな年で化粧はしないことだよ!


#2 [匿名さん] :2019/07/02 20:29

上沼も お辞めになればいい。
恥を知りなさい。


#10 [匿名さん] :2019/07/02 20:31

>>2
恥ですまなかったね。


#7 [匿名さん] :2019/07/02 20:30

その通りです。


#11 [匿名さん] :2019/07/02 20:34

とろサーモンどぉなった???


#17 [匿名さん] :2019/07/02 20:37

恵美子姉さんの言う通りである


#18 [匿名さん] :2019/07/02 20:37

正論だと思う


#22 [匿名さん] :2019/07/02 20:39

今回は良いこと言うたな!
大嫌いやで?大嫌いやけど、それは確かにそうだと思う。

闇とは、一般に云うところの反社会的勢力が客の場合の営業だろ?

芸人さんの間では、普通のマトモな客でも、事務所を通さなきゃ闇と言うてはるらしいけど。

交通整理でも、コンビニ、工場勤務とか
それで生活を補えって思うよ、俺も


#30 [匿名さん] :2019/07/02 20:43

辞めれる訳ねぇだろ。
しょうもない事をダラダラして
数十万貰える世界なんだから。


#37 [匿名さん] :2019/07/02 20:44

上沼様のように能力がある人は僅かだから仕方ない