丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か


NO.7578338
丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か
丸山穂高氏、今度は「バカ殿」志村けんを批判か
北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35)が3日までに自身のツイッターを更新。

今度はフジテレビを批判した。

「フジには、肉布団番組の件とか持ち株会社の税金無駄遣いクールジャパン機構出資とか放送法上の問題に絡めて言うべきこと数多」と書き出した丸山氏。

「『朝生』もそうだったが生放送なら止められず司会者へも言いやすい。
途中から砂嵐画面かもしれないが皆に知られて良いかも。
電波オークション含めて放送利権も改革必須かと。」とテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の番組名も挙げ、持論をつづった。

丸山氏の言う「肉布団番組」とは同局系で不定期で放送されている人気番組「志村けんのバカ殿様」中のコントと見られる。

志村けん(69)演じる「バカ殿」が寒くて眠れないとのことから「肉布団」を提案、実は4人の水着の女性が布団に寝そべり、志村がその上に寝て、その上からさらに別の水着女性4人が覆いかぶさるというもの。

志村は「暖かいなあ。気持ちいいなあ」と満足げな表情を浮かべるが、夢の時間も束の間、口うるさい家老の桑野信義から注意されるというコントだった..



【日時】2019年07月03日 12:39
【ソース】スポーツ報知








#24 [匿名さん] :2019/07/03 17:20

>>0
どうした!?丸山穂高

コイツとうとう精神やられたとか?


#4 [匿名さん] :2019/07/03 17:12

どうでもええわい
志村がバカ殿なら、お前はバカ議員じゃ


#5 [匿名さん] :2019/07/03 17:12

どんどん頭おかしくなってきたな(笑)


#7 [匿名さん] :2019/07/03 17:13

こいつは酒呑むと見境ないからな笑笑


#8 [匿名さん] :2019/07/03 17:14

これを議員にしとくのは、究極の税金の無駄遣い。


#9 [匿名さん] :2019/07/03 17:14

丸山、マジで終わってるね。

自分の考えや思想を正当化したいのか?


#10 [匿名さん] :2019/07/03 17:14

次は無いから今のうちにあちこちに喧嘩売ってるのか?(笑)


#11 [匿名さん] :2019/07/03 17:16

バカ殿は、そのバカさ加減と非常識を笑いにしている。
議員がそれを見て、放送を語るのか?


#17 [匿名さん] :2019/07/03 17:18

次の選挙でいなくなるから
だいじょうぶだぁ


#20 [匿名さん] :2019/07/03 17:18

まるでホリエモンと変わらないな


#21 [匿名さん] :2019/07/03 17:19

元気そうだな

記者会見やれよな


#22 [匿名さん] :2019/07/03 17:19

丸山の言動がリアルバカ殿みたいだけど...


#25 [匿名さん] :2019/07/03 17:20

次の選挙ってまだ2年くらいある?こんなバカに歳費やるくらいなら貧しい国に寄付してやれ


#30 [匿名さん] :2019/07/03 17:23

恥ずかしい男だな丸山…


#35 [匿名さん] :2019/07/03 17:24

もう、議員としては詰んでるから、辛口コメンテーター的なポジションのタレントを狙ってるんだろ?
その足掛かりとして誰彼かまわず噛みついて、注目を集めようとしてる。
バカめ!
誰が*議員なんか相手にするかよ!