竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故


NO.7576653
竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
竹内由恵アナ“生放送”でおっぱい丸見え放送事故
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身がキャスターを務める『報道ステーション』(同系)の6月27日放送回で、セクシーな放送事故を起こしたと話題になった。

問題のシーンは番組の終盤に放送されるスポーツのコーナー。

竹内アナは、この日開幕した陸上日本選手権の取材に『博多の森陸上競技場』を訪れており、スポーツコーナーを担当する元サッカー選手・ゴン中山とともに現地から陸上の情報を伝えていった。

コーナー冒頭、2人はサニブラウンや桐生祥秀といった注目選手が出場した男子100メートルの結果を競技映像を交えてリポート。

続いては、2月に2メートル35センチの日本新記録を出した男子走り高跳び・戸邉直人選手の結果が伝えられ、VTR前には2人による?アオリ演出?も行われていった。

バンザイジャンプでインナー丸見え
戸邉選手のVTRに行く直前、ゴンは「戸邉!飛べ!とーう!」と大絶叫しながらジャンプをし、続いて竹内アナも両手をバンザイにしながら大ジャンプ。

すると、竹内アナの服は勢いでめくれ上がってしまい、白いインナーが丸見えとなる?事故?が起こった。

思わぬハプニングに視聴者は騒然とし、ネット上では有志による..



【日時】2019年07月02日 07:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2019/07/02 23:16

>>0
*丸見えとインナー丸見えを同等に扱うな♯♯

それと画像が10年も前だぞ!!


#49 [匿名さん] :2019/07/02 23:27

>>0
見てきたけど想像以上にエロかった


#5 [匿名さん] :2019/07/02 23:06

かわいい


#6 [匿名さん] :2019/07/02 23:06

画像を出せよバカちん


#7 [匿名さん] :2019/07/02 23:07

*丸見えって書いてあったら読んでしまうじゃねーかバカヤロー


#9 [匿名さん] :2019/07/02 23:08

インナーだけ?


#10 [匿名さん] :2019/07/02 23:08

*丸見えって事はないだろ?

中学生の放課後みたいな嘘をつくなよ


#16 [匿名さん] :2019/07/02 23:14

>>10
中学生の時は透けるブラの色は楽しかった


#11 [匿名さん] :2019/07/02 23:09

胸でかいからや


#39 [匿名さん] :2019/07/02 23:21

>>11
手の部分が心霊写真みたいでビビったわ


#12 [匿名さん] :2019/07/02 23:09

全然放送事故じゃない


#15 [匿名さん] :2019/07/02 23:13

顔が色ぽぃね


#23 [匿名さん] :2019/07/02 23:15

見たかった


#29 [匿名さん] :2019/07/02 23:17

丸見えとは言わない


#40 [匿名さん] :2019/07/02 23:22

画像どこで見えるの?探したけどない


#42 [匿名さん] :2019/07/02 23:23

丸見えちゃうやろが!!!!!


#45 [匿名さん] :2019/07/02 23:26

キャミソールが見えただけじゃんかよ
キャミソールだけで街を歩けるものなんだからちっとも放送事故じゃねーじゃん


#46 [匿名さん] :2019/07/02 23:26

ひでぇ詐欺タイトル


#47 [匿名さん] :2019/07/02 23:26

色気有るよね〜美人だしたまらんね🎵