長崎市立小20代女性職員が投稿 エロ動画の稼ぎと“素顔”


NO.7563889
長崎市立小20代女性職員が投稿 エロ動画の稼ぎと“素顔”
長崎市立小20代女性職員が投稿 エロ動画の稼ぎと“素顔”
 目の前には青い海が広がり、付近の港には漁船が停泊。自然に恵まれた長崎市郊外にある150年近い歴史を持つ小学校の女性職員が、動画投稿サイト「FC2動画」にオナニー動画を投稿していたのがバレ、御用となった。

 自宅で自分の性器を撮影し、不特定多数の利用者が閲覧できるようにしたとして、同市公立小学校の事務職員、福田美姫容疑者(22)が24日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、京都府警向日町署に逮捕された。

 福田容疑者は2016年8月〜19年2月にかけ、無修正の動画計19本をインターネットのアダルト投稿サイトにアップ。

本人のものとみられる動画には、マスク姿の女性がIカップはあろうかという左の乳房を左の手のひらで揉みしだきながら指先で乳首をクリクリつまみ、右手の中指と薬指を開脚した陰部に挿入し、カメラ目線でもだえる様子が写っていた。

「1本を視聴するには900円ほど必要なんやが、結構な数のファンがおったみたいや。男と絡んどる動画は見つかってへんな。昨年秋、府警のサイバーパトロールで動画を見つけたんやけど、共犯者がおるか、いくら稼いどったかも含め、これから調べを進めるところや」..



【日時】2019年06月27日 06:00
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】








#49 [匿名さん] :2019/06/27 22:13

>>0
長崎県なのに京都府警なの?しかも、ワイセツ陳列罪だし。


#1 [匿名さん] :2019/06/27 20:52

嫌らしい


#2 [匿名さん] :2019/06/27 20:54

福田美姫を忘れない…


#16 [匿名さん] :2019/06/27 21:03

別に良いじゃん。見たい人が金出してるだけだし。


#18 [匿名さん] :2019/06/27 21:09

確かに何故逮捕?他にたくさんあるのに


#22 [匿名さん] :2019/06/27 21:14

誰を検挙するかは捜査官の好み次第かね


#23 [匿名さん] :2019/06/27 21:14

立場の弱い人間には強いんだな。感心感心


#35 [匿名さん] :2019/06/27 21:38

モザイクしろよ〜
見てみたかった!


#37 [匿名さん] :2019/06/27 21:44

>>35
福田美姫で、ググったら画像写真見れる。
まあまあかわいい。


#41 [匿名さん] :2019/06/27 21:54

はい お待ちぃ

現役 小学教員 23歳 普通体系の何とHカップ


#47 [匿名さん] :2019/06/27 22:12

>>41
意外にかわゆい!


#45 [匿名さん] :2019/06/27 22:07

公務員は逮捕される
誰かに通報されたんだろうな
インターネットホットラインに通報しても普通はFC2は海外サーバーだから何もできないって回答が来るからなぁ
インターネットホットラインに通報しても意味ないのに公務員だと逮捕される
矛盾だなぁ