「お金あるだろ」と客から100万円恐喝容疑 26歳女逮捕 東京


NO.7558773
「お金あるだろ」と客から100万円恐喝容疑 26歳女逮捕 東京
「お金あるだろ」と客から100万円恐喝容疑 26歳女逮捕 東京
 去年の年末、東京・新宿の歌舞伎町で、風俗店に案内された男性に「最低でも40万円はかかる」などと言いがかりをつけ、現金100万円を脅し取ったとして、26歳の女が逮捕されました。

 「午前9時過ぎです。恐喝の疑いの20代の女が、捜査員に連れられて出てきました。捜査車両へと乗り込みます」(記者)

 恐喝などの疑いで逮捕されたのは新宿区の竹尾えりか容疑者(26)で、去年12月30日の夜、歌舞伎町の風俗店に案内された男性(30)に、「うちの子は安くない。お金おろせばあるだろ」「最低でも40万円はかかる」などと言いがかりをつけ、現金100万円を脅し取った疑いがもたれています。

 竹尾容疑者は容疑を否認していますが、同様の被害相談が10件以上寄せられていて、警視庁は余罪についても調べています。



【日時】2019年06月25日 11:21
【ソース】TBS News








#14 [匿名さん] :2019/06/25 16:44

>>0
その100万円でたくさん食ったんだろうな


#27 [匿名さん] :2019/06/25 16:46

>>0
ただの豚


#2 [匿名さん] :2019/06/25 16:42

ぽっちゃかよ


#5 [匿名さん] :2019/06/25 16:43

これ100万円かよ!
ハズレも大ハズレやん


#7 [匿名さん] :2019/06/25 16:43

ん?
ボッタクリ*?


#10 [匿名さん] :2019/06/25 16:43

超絶バケモノ


#17 [匿名さん] :2019/06/25 16:44

>>10
あぁ 強そうだ


#30 [匿名さん] :2019/06/25 16:46

この手の犯罪にデブ女が多い


#45 [匿名さん] :2019/06/25 16:49

>>30
前回捕まった奴かもね


#32 [匿名さん] :2019/06/25 16:47

なぜ素直に聞いたんだ30代は?


#34 [匿名さん] :2019/06/25 16:48

こんな顔が近づいたら怯える


#35 [匿名さん] :2019/06/25 16:48

痩せてから出直して来いや!


#36 [匿名さん] :2019/06/25 16:48

歌舞伎町のキャッチなんかに捕まるのが悪いよ😵


#46 [匿名さん] :2019/06/25 16:50

この人が店長とか幹部だった場合
店の子達にもそうとう無茶させてそうだ
暴言とかも言われてそう


#47 [匿名さん] :2019/06/25 16:50

最低でも100キロはあるだろw