パトカーが追跡の車炎上、運転の18歳の少年を逮捕

パトカーに追跡された車は、他の車を巻き込んで事故るケースが多い!他の手段はないのか?

NO.7556690
パトカーが追跡の車炎上、運転の18歳の少年を逮捕
パトカーが追跡の車炎上、運転の18歳の少年を逮捕
名古屋市守山区で、パトカーに追跡された車が他の車と衝突して炎上し、18歳の少年が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県長久手市に住むアルバイトの18歳の少年です。

少年は23日午後11時ごろ、名古屋市守山区喜多山1丁目の交差点に赤信号で入り乗用車と衝突した道路交通法違反の疑いが持たれています。

この事故で、衝突された乗用車を運転していた50代の男性が軽いけがをしました。

少年の車はおよそ600メートル離れた踏切で一時停止せず横断するところをパトーカーに見つかり追跡されていましたが、衝突のはずみで横転し炎上しました。

取り調べに対し、少年は「間違いありません」と容疑を認めているということで、愛知県警は、追跡について「適正な職務執行と考えている」とコメントしています。



【日時】2019年06月24日 14:51
【ソース】TBS News








#14 [匿名さん] :2019/06/24 21:37

ファイヤー‼🔥


#18 [匿名さん] :2019/06/24 21:38

何らかのトラブルだったっぽいな


#25 [匿名さん] :2019/06/24 21:40

何の車?


#29 [匿名さん] :2019/06/24 21:42

>>25
車だん吉、大ウケ


#28 [匿名さん] :2019/06/24 21:41

車運転するなら大人。


#35 [匿名さん] :2019/06/24 21:44

18から成人扱いだろ?だったら名前だせよ
それに成人なんだから少年じゃねぇだろ


#36 [匿名さん] :2019/06/24 21:45

せめて小林スレだろ?なんでガキの事故を選んだんや?


#37 [匿名さん] :2019/06/24 21:45

狭い日本でそんなに逃げられるわけないのになあ


#45 [匿名さん] :2019/06/24 21:49

逃げるから追いかける

追いかけるから逃げる


このアホなループを
どうにかしろよ


#48 [匿名さん] :2019/06/24 21:49

もうちょっと面白いスレをお願いします。