『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う

これからの活動に注目!

NO.7549161
『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う
『いきものがかり』に解散危機!? 性犯罪リークで憶測飛び交う
俳優・新井浩文や元『TOKIO』山口達也の事件を発覚前から嗅ぎ付けていたとして、芸能人の性犯罪スクープに関しては一定の信頼度を得ている雑誌『実話ナックルズ』。

先ごろ、同誌編集部のツイッターアカウントが新たな性犯罪スクープを予告し、ネット上で話題を呼んでいる。

6月13日、同アカウントは《3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が》とツイッターに投稿。

《あの名曲はどうなってしまうのか…》と書いていることから誰もが知るヒット曲を持っているようで、ネット上では『アリス』『THE ALFEE』『back number』『ソナーポケット』などの3人組バンドを挙げた“予想合戦”が過熱することとなった。

すると同日、山口組系暴力団の元幹部にして、現在は作家・ライターとして活躍する沖田臥竜氏が《いきものがかり。。。》と意味深なツイートを投稿。

これが「ナックルズ」を受けての投稿だったかは明言していないが、タイミングや3人組バンドであることに加え、《間違ってたらすいません。まだただの相談の段階です。逮捕されませんよ》と関連性をニオわせるツイートを続けたことで、ネット上では一気に「いき..



【日時】2019年06月20日 22:03
【ソース】リアルライブ








#24 [匿名さん] :2019/06/21 15:42

>>0
左?いや、右....右だよな!?いかにも顔してるし


#14 [匿名さん] :2019/06/21 14:59

『早く捕まえて!』


#16 [匿名さん] :2019/06/21 15:11

聖恵ちゃんまた放牧だね


#17 [匿名さん] :2019/06/21 15:38

前々から異様な顔付きのが1人いるなという感じはしていた。
昔のドリカムのベースの人もあんな感じしたの思い出したオジサンです。


#23 [匿名さん] :2019/06/21 15:42

ボーカルには興奮しなかったのか


#25 [匿名さん] :2019/06/21 15:44

顔にでるんだな


#26 [匿名さん] :2019/06/21 15:44

可愛いとも歌が上手いとも感じない


#28 [匿名さん] :2019/06/21 15:49

男いらんやん
ボーカルだけでいいわ


#31 [匿名さん] :2019/06/21 15:54

可愛くもなく歌が上手くもないボーカル


#32 [匿名さん] :2019/06/21 15:54

聖恵は大好き❗


#34 [匿名さん] :2019/06/21 16:05

聖恵はブサカワの最高峰だと思うわ
カワウソみたいな子供顔が癖になる愛らしさ
いきものがかりなんて聖恵さえ居ればなんとかなる


#45 [匿名さん] :2019/06/21 16:56

>>34
そうなんだよな、ブサかわいい、正にこれ。吉岡聖恵が居ればいきものがかりは何とかなるな。。


#36 [匿名さん] :2019/06/21 16:24

ドリカムも西川が脱退しても問題なかったから、いきものがかりも問題なし