鈴木福が身長を伸ばすサプリを愛用「女子にモテたくて」

ちょっと見ないうちに、少年の顔になったね。

NO.7546336
鈴木福が身長を伸ばすサプリを愛用「女子にモテたくて」
鈴木福が身長を伸ばすサプリを愛用「女子にモテたくて」
俳優の鈴木福が、19日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00〜)に出演し、子役仲間の谷花音、小林星蘭から裏の顔を暴露された。

谷は、鈴木が女子にモテたくて、身長を伸ばすサプリを飲んでいると暴露。

「今160センチくらいで、175センチまで伸ばしたいから、サプリを飲んでるって聞きました」と言うと、鈴木は「モテたいから身長を伸ばしたいんじゃなくって、人としてというか…」と歯切れ悪く否定した。

さらに、小林が「私マネージャーさんとかから聞いたんですけど、お母さんの化粧水借りて使ってるって…」と密告。

バイきんぐの小峠英二から「これはもう逃げられないね」、アンジャッシュの児嶋一哉からも「おい!結局モテたいんじゃないかよ!」とツッコまれ、鈴木はタジタジになっていた。



【日時】2019年06月19日 22:51
【ソース】マイナビニュース








#29 [匿名さん] :2019/06/20 09:55

>>0
顔がキモいから背が高くなってもモテない


#99 [匿名さん] :2019/06/20 10:30

>>0
20歳過ぎれば普通に175センチ超えるよ。


#2 [匿名さん] :2019/06/20 09:42

だいぶ大きくなったな


#4 [匿名さん] :2019/06/20 09:44

久しぶりにTVで観たら声変わりしてた


#6 [匿名さん] :2019/06/20 09:44

いずれ*して、飽きるぞ。 趣味に打ち込め。*とかくだらなくなる。


#18 [匿名さん] :2019/06/20 09:49

こいつは165センチぐらいで身長が絶対止まる


#20 [匿名さん] :2019/06/20 09:51

まるまるもりもり歌ってたけど
もりもりだったのは性欲だけだったという事実


#24 [匿名さん] :2019/06/20 09:52

>>20
クッソワロタ


#22 [匿名さん] :2019/06/20 09:52

*飽きた。俺のように趣味に打ち込め


#32 [匿名さん] :2019/06/20 09:57

最近コメント力も可愛さも無くて普通の子ども。


#46 [匿名さん] :2019/06/20 10:05

こいつ直虎に出てたガキ??


#60 [匿名さん] :2019/06/20 10:10

>>46
それはビッグベンのガキ