Kカップダイナマイトボディ AKO 1stDVD「動くとすぐにポロリ」

Kカップダイナマイトボディ魅力満点!

NO.7546247
Kカップダイナマイトボディ AKO 1stDVD「動くとすぐにポロリ」
Kカップダイナマイトボディ AKO 1stDVD「動くとすぐにポロリ」
6月9日、グラビアアイドルのAKOさんの1stDVD『あこパイLOVE』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に千葉で撮影された本作の内容について「私がドジっ子OLの役で部長と千葉に出張に行く物語になっていて、最初はオフィスから始まって、宿泊予約が上手く取れてなくて、同じ部屋になってしまうストーリーです。胸にフリスクを挟んでいたり、浴衣を脱いで行くシーンや、お風呂でお湯に浸かりながらスリスリしてるようなシーンが有ります。シャカシャカ鳴るダンベルを持って振ったりして運動しました。」と紹介。

Kカップダイナマイトボディに注目されるAKOさんだが、撮影中にハプニングが有ったそうで「すぐにポロリというか、出てしまって大変でした。」と話していた。

セクシーなシーンについて「お風呂が少しだけ熱くて、少しのぼせ気味になって、火照っていて、そこがちょっとだけセクシーかなと思います。」とコメント。

お気に入りのシーンについて、「ノースリーブのニットを着ているシーンが、外で気持ち良い風が吹いていてすごく好きです。」とアピール。

点数を付けたら、「120点です! バストと一緒です。」と大満足。

KカップバストのAKOさん、大人のエロスに注目です。
【日時】2019年06月20日
【提供】日刊エンタメクリップ








#3 [匿名さん] :2019/06/20 09:31

>>0
よし、もうギンギンだ(*゚∀゚)=3


#2 [匿名さん] :2019/06/20 09:30

1番
デブボディだろ?(笑)


#4 [匿名さん] :2019/06/20 09:31

ダイナマイトボディの意味が違う(笑)


#5 [匿名さん] :2019/06/20 09:31

十分イケる


#6 [匿名さん] :2019/06/20 09:31

顔は40点
身体は120点


#10 [匿名さん] :2019/06/20 09:33

50代の性格の悪いダンサーより
こっちのがいいわ


#18 [匿名さん] :2019/06/20 09:39

顔は整ってそうなので痩せたら完璧でしょ!
この体で需要が無くなったら痩せれば良い。
二度おいしいはず…


#20 [匿名さん] :2019/06/20 09:45

ただの肥満


#28 [匿名さん] :2019/06/20 09:51

俺は好きです。顔を埋めたい


#29 [匿名さん] :2019/06/20 09:51

興奮しすぎてアルバイト休みました


#30 [匿名さん] :2019/06/20 09:52

気持ち細身ならまだマシだろうけど


#31 [匿名さん] :2019/06/20 09:53

おれんちの母ちゃんかと思った。