緒方咲『超ハイレグの写真集』オフショットに反響!

写真集『咲かせてくれますか?』

NO.7544523
緒方咲、超ハイレグの写真集オフショットに反響!
緒方咲、超ハイレグの写真集オフショットに反響!
168センチの高身長に股下85センチのスラリとした美脚で「グラドル摩天楼」と称される緒方咲(おがた・さき/24)が、23日に発売される初の写真集『咲かせてくれますか?』(双葉社)のオフショットを公開。

全裸セミヌードの表紙カットと共に話題を呼び、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

緒方は18日付の自身のTwitterとInstagramで「6/23発売1st写真集『咲かせてくれますか?』まであと5日です! 片方の手で数えられるようになったー!!!笑 ここでお気に入りのオフショットをどうぞ! 写真集ではハイレグ水着も堪能できる内容になってます」とファンに告知。

それと同時に、胸元が大きく開いた超ハイレグ水着をまとったオフショットを投稿した。

公開されたオフショットは、緒方の恵まれたボディの極上ぶりが堪能できる露出度満点のカット。

ハイレグは限界ギリギリともいえる際どさで脚の付け根まであらわになり、水着の中央部分が大きく開いているために下乳や横乳も全開状態になっている。

これにネット上では「実にエロい!」「ナイスおっぱい&ハイレグ!」「攻めてるねー」「超絶スタイル!」「ざっくり開いててエッチィね」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

グラドル界屈指の圧倒的なプロポーションに悩殺される男性が続出しているようだ。

また、同写真集の表紙カットは「髪ブラ」と「手ブラ」でバストトップを隠しただけの全裸セミヌード。

85センチFカップの美巨乳を大胆に露出しており、緒方は「自分的にこのジャケ写はどう思われるんだろうって心配だった」と若干不安があったようだ。

だが、もちろんファンには大好評。

「令和最高のジャケ!」「いいカラダ!」「あどけなさと艶っぽさが美しく表現されてる」などと称賛コメントが飛び交い、予約段階でネット書店のランキング入りするなど反響を呼んでいる。

緒方は「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画「美脚番付」で横綱に選ばれるなど、脚フェチ男性たちにとって女神のような存在。

脱ぎっぷりの良さや大胆さにも定評があり、今年4月に深夜のバラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)に出演した際には超ハイレグ水着で「股のぞき」などの過激なポーズを披露。

出演者のカズレーザー(34)が驚愕するほどのインパクトを残した。

モデル級の超絶スタイルと整った顔立ちの「ハイスペック美女」でありながら、男性をドキドキさせる過激な露出やポージングを連発する彼女にグラビアファンは大注目。

グラビア人気が急騰しているなかで、ひとつの集大成ともいえる初写真集がリリースされる。

「これ以上見せられないギリギリのところまで…」と予告されている初写真集でどこまで弾けてくれるのか、ファンの期待は高まる一方となりそうだ。
【日時】2019年06月19日 13:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 img.sirabee.com)








#7 [匿名さん] :2019/06/19 14:32

>>0
無名グラドル?


#33 [匿名さん] :2019/06/19 15:05

>>0
雰囲気が神田うの‼


#2 [匿名さん] :2019/06/19 14:24

合格


#3 [匿名さん] :2019/06/19 14:26

ゾクゾクするな〜


#11 [匿名さん] :2019/06/19 14:38

この子を食べた〜い
この子を食べた〜い


#12 [匿名さん] :2019/06/19 14:39

最近このての水着流行ってんのか?

徳江かなも着てたような。


#15 [匿名さん] :2019/06/19 14:42

>>12
かなは鼻が無理


#22 [匿名さん] :2019/06/19 14:54

こんな人が 市民プ−ルにでも 居たら 目立つだろうな


#25 [匿名さん] :2019/06/19 14:57

>>22
市民プールでビキニは頭おかしいだろw


#27 [匿名さん] :2019/06/19 14:59

>>25
普通にいるよ?


#42 [匿名さん] :2019/06/19 15:21

30代あたりで猫背と下腹ポッコリ確定


#48 [匿名さん] :2019/06/19 15:39

きたー!
身長もバッチリ!

これはいいわ!


#49 [匿名さん] :2019/06/19 15:42

普通のハイレグやがな