韓国議長、天皇発言を謝罪 鳩山元首相「失礼に当たる」指摘受け

ついに謝罪。。心からの謝罪ならいいが?

NO.7533464
韓国議長、天皇発言を謝罪 鳩山元首相「失礼に当たる」指摘受け
韓国議長、天皇発言を謝罪 鳩山元首相「失礼に当たる」指摘受け
韓国の文喜相国会議長は13日、訪韓中の鳩山由紀夫元首相とソウルで会談し、天皇陛下(現上皇さま)の謝罪で慰安婦問題が解決するとした文氏の発言は失礼に当たるとの指摘を鳩山氏から受け、「心を痛めた方たちに申し訳ないと伝える」と述べた。

発言を巡り文氏が謝罪するのは初めて。

韓国国会が両氏のやりとりを明らかにした。

文氏は2月に報じられた米メディアとのインタビューで、陛下が謝罪すれば慰安婦問題は解決すると発言。

日本政府は繰り返し謝罪と発言の撤回を求めてきたが、文氏は応じてこなかった。



【日時】2019年06月14日 09:26
【ソース】毎日新聞








#1 [匿名さん] :2019/06/14 19:43

安倍首相さすがやな!


#4 [匿名さん] :2019/06/14 19:44

謝罪させたのか?やるな自民党!


#14 [匿名さん] :2019/06/14 19:51

>>4
本文をよく読め。


#8 [匿名さん] :2019/06/14 19:49

遂に呼び出しか?自民党さすがやな!


#11 [匿名さん] :2019/06/14 19:50

>>8
岸田か?


#9 [匿名さん] :2019/06/14 19:49

阿倍が全くできなかったことを鳩山さんがやってくれた


#10 [匿名さん] :2019/06/14 19:49

鳩山もたまにはやるじゃないか


#15 [匿名さん] :2019/06/14 19:52

ちゃんと発言を撤回しろ

てっかいもしないで謝罪など認められるか、ボケが


#20 [匿名さん] :2019/06/14 19:56

bulldog謝るなら最初からワン〜ワン〜 吠えるな、鳩ポッポがそんな立派な事を言うわけがないわ、ゴマするな。


#21 [匿名さん] :2019/06/14 19:58

ムンヒハンに謝罪させた鳩山


#28 [匿名さん] :2019/06/14 20:13

>>21
何言ってるの?
あんなもん謝罪になるかよ!


#24 [匿名さん] :2019/06/14 20:01

なに手柄取ったど〜♪


みたいな面晒しとんねん(笑)


#29 [匿名さん] :2019/06/14 20:14

>>24
同感!自分が謝罪させたみたいな顔!仲介してる気でいるのは ムンムン大統領と一緒だね


#30 [匿名さん] :2019/06/14 20:18

失礼とか思ってないくせに
思いっきり日本を侮辱してるじゃん!
日本を侮辱という事は天皇をも侮辱している事になるのでは?


#34 [匿名さん] :2019/06/14 20:32

レーダー照射問題の
嘘はいつ謝罪するんだ


#35 [匿名さん] :2019/06/14 20:34

慰安婦売春ババアの嘘で
日本から金を騙し取った事への
謝罪も必要だろ


#36 [匿名さん] :2019/06/14 20:36

首脳会談などしません。