「日本に非難の資格ない」ミサイル発射で北朝鮮紙

拉致問題を棚上げしておいて言いがかりも甚だしい。

NO.7530092
「日本に非難の資格ない」ミサイル発射で北朝鮮紙
「日本に非難の資格ない」ミサイル発射で北朝鮮紙
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は11日、日本が北朝鮮のミサイル発射を非難するのは自国の軍事大国化を合理化するためだとする論評を掲載した。

朝鮮中央通信が伝えた。

論評は、北朝鮮が5月に行った短距離弾道ミサイルの発射について、日本が国連安全保障理事会の決議違反であると指摘していることに対し、「日本は朝鮮が国家防衛のために行う軍事訓練についてどうのこうのと言う資格はない」と主張。

続けて「日本の反動層がわが国が行うことにいちいち言い掛かりをつけるのは、自分らの軍事大国化と再侵略野望実現の策動を合理化するためである」などと述べた。



【日時】2019年06月12日 15:10
【ソース】DailyNK Japan








#10 [匿名さん] :2019/06/13 13:31

>>0
とりあえずイチャモン言ってみたが、日本があまり何も言ってなかったので、思いっきりスベった図(笑)


#17 [匿名さん] :2019/06/13 13:57

>>12
頭パーのお前が何言いたいのバカチョン


#14 [匿名さん] :2019/06/13 13:52

侵略なんかしたことないよ、アホ!朝鮮戦争しかけてきたのはお前らだろう。朝鮮を焦土にしたのはお前らだろ。日本は建設した方だぞ!じいちゃんにきかなかったかい?どうせ、嘘八百をならったんだよな、金正恩よ!


#16 [匿名さん] :2019/06/13 13:55

歴史の真実を恐ろしくて直視できないだろう、金よ!


#19 [匿名さん] :2019/06/13 14:04

北が南に攻め込む時によその国から邪魔されないようにミサイル準備してんだろう
日本には撃ってこんよ


#20 [匿名さん] :2019/06/13 14:07

相手にしないのが一番。
構ってちゃんなんだから。


#30 [匿名さん] :2019/06/13 14:46

朝鮮人はイカれた頭だな
日本に非難の資格なし?
どの口ご言ってんだ!!?

何人も拉致しといて図々しいわ!

北朝鮮は日本人に1000年土下座謝罪と賠償し続けてろ!


#31 [匿名さん] :2019/06/13 14:47

北からソウルまでは距離は近い
ソウル標的になってるでしょ?


#35 [匿名さん] :2019/06/13 14:54

他国の上空ミサイル飛ばしててそりゃないだろ、韓国の上空も飛ばしてみろよ(笑)