朝比奈祐未、谷間全開の着衣巨乳姿でファンを魅了

美尻と美巨乳でグラビア界をリード。

NO.7527841
朝比奈祐未、谷間全開の着衣巨乳姿でファンを魅了
朝比奈祐未、谷間全開の着衣巨乳姿でファンを魅了
■朝比奈祐未、爆乳化!? 
グラビアアイドルの朝比奈祐未(27)が、迫力満点の巨乳っぷりで話題になっている。

11日、朝比奈は「とある企画の撮影でした〜!!」とTwitterに2枚の画像をアップ。

カメラマンとのツーショットと、サラダらしきものを前に置いている写真だ。

いわゆるオフショットだが、この中の彼女は谷間全開の色っぽい服装で、その胸は今にも弾けそうなほどの状態になっている。

ちなみに、今回はファッションブランド「FR2」の撮影だったそうで、カメラマンというのは同ブランドの代表を務める石川涼氏だ。

この朝比奈の巨乳ショットにネット上のファンからは、「なんちゅうおっぱいや!」「エロすぎます」「巨乳というより爆乳ですね」「いつの間にこんなにデカくなったの!?」などと驚きと興奮の声が続出。

朝比奈の深い谷間に目を奪われた人も多く、おっぱい星人にはたまらないショットになった。

だが、こうしたファンの反応は、朝比奈にとって素直に喜べるものではなかったよう。

この投稿の中で彼女は、「なんかまるで巨乳のようだけどヌーブラで盛っただけですごめん!」とコメントしているのだ。

いつにも増して胸が大きく見えたのは、ヌーブラのおかげだったわけだ。

とはいえ、朝比奈はスリーサイズ上からB89・W57・H89(cm)で、Gカップ巨乳の持ち主。

ファンの間では極上の美巨乳で知られ、「グラビア界屈指のパーフェクトボディ」とも称される。

それでも巨乳イメージが薄い朝比奈。

そこにはちょっとしたわけがある。

彼女は「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで絶大な人気があり、尻フェチからアツい視線を浴びる美尻グラドルなのだ。

その評価は業界内でも高く、「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画『グラドル美尻番付』では「東の張出横綱」に選出されたこともある。

そんな美尻の印象が、大きくて美しい胸の存在感を薄めてしまっているようだ。

今回、ヌーブラで盛ったとはいえ、見事な着衣巨乳ショットで話題になった朝比奈。

そもそも胸が大きい彼女には「盛る」必要などなさそうだが、これをきっかけに巨乳イメージが浸透すれれば、さらにファン層は広がりそうだ。

先月末発売の最新DVD『白夜に見る黒い夢』(スパイスビジュアル)も好評な彼女には、美尻と美巨乳を武器にグラビア界をさらに盛り上げてほしい。
【日時】2019年06月12日 15:00
【提供】メンズサイゾー



(出典 i.pinimg.com)








#1 [匿名さん] :2019/06/12 16:18

吸われとんのだろ 笑笑


#6 [匿名さん] :2019/06/12 16:20

あざとすぎる垂れ乳
賞味期限は1年 子供産んだらしなしな干しぶどう


#12 [匿名さん] :2019/06/12 16:29

なぜ文句が出るのか分からん

充分良い乳してるし可愛いじゃん


#14 [匿名さん] :2019/06/12 16:32

尻の後は胸か!


#18 [匿名さん] :2019/06/12 16:40

こいつのチチ豊胸手術した医者ベテランだな


#27 [匿名さん] :2019/06/12 17:54

この人は競泳水着が一番エロい


#29 [匿名さん] :2019/06/12 19:10

真面目な彼女に新鮮


#30 [匿名さん] :2019/06/12 19:18

可愛い
いい女子だな


#33 [匿名さん] :2019/06/12 19:40

乳よりお尻のほぉが良いわ
朝比奈ちゃん!笑


#34 [匿名さん] :2019/06/12 19:41

ウフフ、私に勝てるかしら?


#35 [匿名さん] :2019/06/12 20:05

>>34
僕はあなたの奴隷です。意義は認めない。


#37 [匿名さん] :2019/06/12 20:11

>>34
可愛い