マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される

まったく!善、悪の区別が解らないものか?

NO.7528217
マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される
マンションの貯水槽の中で泳ぐ迷惑動画が投稿される
【簡単に説明すると】
・マンションの貯水槽に入って泳ぐ動画を投稿
・裸で泳ぐ様子が確認される
・貯水槽の水はマンションの住人が使う物

マンションの貯水槽と言えば住人が使う水が溜められて居る場所。

そこに無断で入り込み泳ぐという行為を動画撮影しSNSに投稿した者が現れた。

動画はTikTokで撮影され、そのTikTok動画を別のSNSに投稿したところ発覚。

動画は15秒間のもので、貯水槽の上から撮影されており、上のフタを開けて中には裸の男性が泳いでいる。

「きもちいい?」と聞かれるとピースサインして「気持ち良い」と答えまた撮影者と思われる男性は「貯水槽の中で泳いでまーす」と説明。

衣服が貯水槽の上に脱ぎ捨てられていることからその場で脱いでパンツ一枚になり貯水槽の中に飛び込んだようだ。

この男性が泳いだ貯水槽の水をマンションの住人が使用していたことになる。

マンションなどのビルは貯水槽での給水と、配水管から各部屋に直接の給水する直結給水方式がある。

貯水槽に無断で入ることは禁じられており、今回の動画では住居侵入罪が適応される可能性がある。
【日時】2019年06月12日
【提供】ゴゴ通信








#2 [匿名さん] :2019/06/12 18:59

また始まったか


#3 [匿名さん] :2019/06/12 19:00

早く特定して逮捕しろ


#4 [匿名さん] :2019/06/12 19:00

キモい不潔


#5 [匿名さん] :2019/06/12 19:00

多分 ションべもしてそう


#9 [匿名さん] :2019/06/12 19:02

>>5
それで済めばいいのだがw
多分、う○ちもしてるぞぉ💩


#31 [匿名さん] :2019/06/12 19:08

>>5
それを住民は毎日ご飯や飲料&シャワーで…
ニュースでは5日分は最低でも入ってると言ってたで!
業務妨害、飲料水への農薬混ぜるのと同じ様な罪、住民への損害賠償、体調不良してたら、医療費の支払いを請求できる犯罪にあたるとやってた!!

ツラ出てるヤツの人生終了!
↑家族は離散、本人は闇の仕事しかできないクズへ!!
撮影者と、もう一人はツラがバレてないので引っ越しすれば逃げられる!

ワンパンピアスくん並に全国デビューしたな…


#8 [匿名さん] :2019/06/12 19:02

やっぱユトリは勉強時間が短いから考える能力が低いのね


#11 [匿名さん] :2019/06/12 19:02

簡単に入れる方が悪い👎
遊泳禁止とも書いてないのなら泳いでもいい


#17 [匿名さん] :2019/06/12 19:04

>>11
お前みたいにヤツがいるから
こんなバカなことするクズが増える
まともに考えたらやっていいことと
悪いことの区別くらいできる


#40 [匿名さん] :2019/06/12 19:10

>>11
自分は悪くない。そういう風にやられる方が、対処しない方が悪い。
すぐ責任転嫁するなんてキッズだな。
モラルを理解してる大人なら善悪区別してるからやれてもやらない。
そもそも立ち入り禁止なのに何で遊泳禁止にしないのかって*すぎるぞ()


#14 [匿名さん] :2019/06/12 19:03

犯罪じゃないの?


#16 [匿名さん] :2019/06/12 19:04

>>14 犯罪ですよ確実に


#15 [匿名さん] :2019/06/12 19:04

損害賠償が恐ろしい。


#29 [匿名さん] :2019/06/12 19:08

これは、始めてじゃないでしょう
あちこちでやってるか、ここでいつもこんなことしてるんでしょ?昔から
気持ち悪い。訴えられないの⁇


#38 [匿名さん] :2019/06/12 19:10

賠償金安く見積もっても3500万円
但し健康被害があれば1桁増える


#43 [匿名さん] :2019/06/12 19:12

ここまでバカだとアッパレだな


#46 [匿名さん] :2019/06/12 19:12

スゲーな。
病気にならないんか?
貯水槽は結構やべーぞ。


#49 [匿名さん] :2019/06/12 19:13

顔バッチリ映ってるね!
これから社会の制裁が始まるだね。