華村あすか、デジタル写真集で『美ボディー披露大人っぽい仕上』

身長168センチ、B86・W60・H83。美ボディー

NO.7517629
華村あすか、デジタル写真集で"美ボディー"披露「大人っぽい仕上が
華村あすか、デジタル写真集で"美ボディー"披露「大人っぽい仕上が
 女優として活躍が期待される彼女が“美ボディー”を披露したデジタル写真集『Cherry Bomb』(小学館)を発売。

「全体的に雰囲気のある大人っぽい仕上がりになっています。前髪を上げることで新鮮な気持ちで自然に大人の表情を表現できました」と新境地を語る。

 プロポーション維持の秘訣は「私はすごく変化しやすい体質なので、食事制限を心掛けていたり、適度にお腹周りを集中的に筋トレしたりしています」。

 ■華村あすか(はなむら・あすか) 1999年3月18日生まれ、20歳。山形県出身。身長168センチ、B86・W60・H83。



【日時】2019年06月07日
【ソース】zakzak
【関連掲示板】



(出典 image.news.livedoor.com)








#27 [匿名さん] :2019/06/08 10:44

>>0よし、ギンギンだ


#49 [匿名さん] :2019/06/08 18:02

>>0
とても魅力的だし綺麗なお嬢さんだとも思う。しかし、何故かエロさを感じない。


#52 [匿名さん] :2019/06/08 21:13

>>50
今宵のオカズ!ハァハァ…


#3 [匿名さん] :2019/06/08 09:21

女優としてはブレイク出来ないのね


#5 [匿名さん] :2019/06/08 09:25

デジタル処理写真集


#6 [匿名さん] :2019/06/08 09:25

女優としては端役。
グラビアやってる女優って女優としてイマイチ。
女優の柳ゆり菜も同じ感じだね。


#11 [匿名さん] :2019/06/08 09:39

最初グラビア界の救世主、ヒロイン、とか業界全体でゴリ推ししてたんだけど小倉優子と一緒で顔がイマイチだからなかなか人気出ないんだよね(笑)


#12 [匿名さん] :2019/06/08 09:43

女優ならば演技力をもっと付けないとグラビア要員になってしまう。
吉岡里帆のようにあの頃はグラビアが嫌でしたとかあとから言わないでね。


#15 [匿名さん] :2019/06/08 09:54

>>12
吉岡里帆は女優としてはどうでもいい存在だね
主役なんて駄目だ
>>0は女優やりたいなら今のうちに演技の勉強をしっかりすることだな


#14 [匿名さん] :2019/06/08 09:49

プレイボーイのグラビアで話題になった子だっけ
興味無いけど


#16 [匿名さん] :2019/06/08 10:00

>>14
それ(笑)プレイボーイのゴリ推し、話題にはなってないけどね(笑)


#18 [匿名さん] :2019/06/08 10:02

>>16
*とお尻は良いぞ。


#31 [匿名さん] :2019/06/08 11:07

和服似合いそうだね!


#35 [匿名さん] :2019/06/08 11:45

>>31
お目が高い。

2018年は、浴衣屋さんのWeb CMのモデル務めてたんですけどね


#51 [匿名さん] :2019/06/08 18:46

最近は、乳がデカイ女は昔見たいに人気も無いぞ
お尻やスタイルと顔や