ホテルで14歳女子中学生にわいせつ行為 買春容疑で男逮捕

犯罪の入り口は、SNSから

NO.7514216
ホテルで14歳女子中学生にわいせつ行為 買春容疑で男逮捕
ホテルで14歳女子中学生にわいせつ行為 買春容疑で男逮捕
滋賀県警甲賀署は4日、同県湖南市のホテルで女子中学生にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、名古屋市の会社員の男(33)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年9月1日に湖南市のホテルで、当時14歳の女子中学生が18歳に満たないことを知りながら、シャツなどの衣類や化粧品を与える約束をしてわいせつな行為をした疑い。

署によると、通っていた中学校から今年2月、警察に相談があり、事件が発覚。

容疑者と女子中学生は会員制交流サイト(SNS)を通じて知り合い、当日は県内の量販店で約束していた衣類などを買っていた。



【日時】2019年06月04日 15:24
【ソース】サンケイスポーツ








#1 [匿名さん] :2019/06/06 17:18

あらら


#2 [匿名さん] :2019/06/06 17:18

罰金40万


#3 [匿名さん] :2019/06/06 17:18

自分から跨ってきておきながらチクる*


#5 [匿名さん] :2019/06/06 17:21

未成年者とわからなくても裁かれる現実をどうにかしろよ!
未成年者は簡単に嘘をつく!
それで身内がバラバラになる!
その責任は誰がとるんだよ!


#7 [匿名さん] :2019/06/06 17:22

裸になれば
15も35も一緒やん


#8 [匿名さん] :2019/06/06 17:22

羨ましいなら素直にそう言えよ..


#12 [匿名さん] :2019/06/06 17:23

13才以上なら合法にすべき


#21 [匿名さん] :2019/06/06 17:26

>>12
あんたクズだな


#18 [匿名さん] :2019/06/06 17:25

犯罪の入り口(怒)*SNS、Twitter(怒)その前にアホガキにスマホ持たすな(怒)


#19 [匿名さん] :2019/06/06 17:25

またまた、何故ばれた?


#25 [匿名さん] :2019/06/06 17:28

金品やるって誘い、オマンコしてトンズラかませば、条例違反だけってホント?


#32 [匿名さん] :2019/06/06 17:32

>>25
「金やる」←これさえ言わなければセーフ


#39 [匿名さん] :2019/06/06 17:36

>>32
こんな低能も居るんだな(笑)


#33 [匿名さん] :2019/06/06 17:32

女って怖いな…


#38 [匿名さん] :2019/06/06 17:36

SNSの18歳未満の利用制限とか対策できると思うのにな


#44 [匿名さん] :2019/06/06 17:41

14歳にSNSさせる保護者も悪いと思う


#45 [匿名さん] :2019/06/06 17:41

昭和の昔ならこんなことがバレたりニュースになったり捕まったりしなかっただろ?
なんとも思わんけど、住みにくい世の中になったなあ。


#47 [匿名さん] :2019/06/06 17:43

安全の為?に持たせてるスマホが逆に非行へ