南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚

山ちゃん大金星!

NO.7511018
南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚
南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。

交際期間わずか2カ月。

3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。

ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。

熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。 

売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。

妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。

周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。

挙式披露宴は未定という。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。

デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。

意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。

それにしても、なぜ超スピード婚となったの..



【日時】2019年06月05日 05:00
【ソース】スポーツニッポン








#3 [匿名さん] :2019/06/05 08:13

おめでとう


#4 [匿名さん] :2019/06/05 08:13

この組み合わせは意外すぎるw
床上手っぽい感じの嫁もらえて良かったな、山ちゃん


#5 [匿名さん] :2019/06/05 08:13

山ちゃん!エッチしたんやな


#7 [匿名さん] :2019/06/05 08:14

離婚する前に子供を作ってほしい


#9 [匿名さん] :2019/06/05 08:15

記事出すまで時間かかりすぎ


#10 [匿名さん] :2019/06/05 08:15

すげえ山ちゃん


#13 [匿名さん] :2019/06/05 08:15

蒼井優って、誰か忘れたけど、俳優と結婚直前までいってて、男が新居用としてマンションまで買ってたのに、ドタキャンした、魔性の女って言われたよな?

大丈夫か 山ちゃん?


#14 [匿名さん] :2019/06/05 08:16

ほー めでたい事で
女優として超一流の人をモノにするとは山ちゃん凄いな


#20 [匿名さん] :2019/06/05 08:17

>>14
たしかに


#16 [匿名さん] :2019/06/05 08:17

山ちゃん!おめでとう!


#17 [匿名さん] :2019/06/05 08:17

おめでとう!


#21 [匿名さん] :2019/06/05 08:17

うらやま毎晩


#23 [匿名さん] :2019/06/05 08:17

蒼井優か…なぜか羨ましくない。
全盛期過ぎた女優にはいい話題作りにはなるね。


#28 [匿名さん] :2019/06/05 08:18

よかったよかった


#30 [匿名さん] :2019/06/05 08:18

在日同士のカップル


#42 [匿名さん] :2019/06/05 08:20

>>30
やっぱり?


#31 [匿名さん] :2019/06/05 08:19

山里、ブサメンに勇気を与えたねー♪


#35 [匿名さん] :2019/06/05 08:19

蒼井優がボケたこと言って山ちゃんがツッコんで、蒼井優がニコニコ笑ってそう
意外とお似合いかも


#38 [匿名さん] :2019/06/05 08:20

9歳下の女を嫁にした山里は勝ち組。


#39 [匿名さん] :2019/06/05 08:20

蒼井優を可愛いと思ってるのは業界人だけ。
山ちゃんなら仕事で蒼井優が業界人に抱かれようが知らん顔してくれるやろうし、売名にもなる


#48 [匿名さん] :2019/06/05 08:21

大スクープだろこれはwwwww
週刊誌は、山ちゃんだから全くノーマークだったのか?w