池江璃花子、日大水泳部集合写真に笑顔で登場する回復ぶり

笑顔が素晴らしい。がんばれ池江!

NO.7495709
池江璃花子、日大水泳部集合写真に笑顔で登場する回復ぶり
池江璃花子、日大水泳部集合写真に笑顔で登場する回復ぶり
東京・碑文谷にある日大水泳部の寮に、最近新たに1枚の集合写真が飾られた。

改装されたばかりの美しい日大のプールを背に、あふれんばかりの笑顔をカメラに向ける屈強な男たち。

その前列中央で、白と黒のチェックシャツにジーンズ、白いスニーカーを履いた女性がにこやかに笑っている。

目下、白血病からの復帰に向け、闘病を続けている池江璃花子選手(18才)である。

関係者によれば、この集合写真は今年のゴールデンウイーク中に撮影されたものだという。

2020年の東京五輪で金メダル最有力候補といわれた池江選手が、白血病を告白したのは2月12日のこと。

すぐに闘病生活に入ると、彼女のSNSの更新が3月中旬から途絶え、多くのファンが心配の声をあげていた。

5月8日、公式ホームページを開設し、約2か月ぶりにメッセージを発信した。

ちょうどこの頃だったという。

冒頭の写真を撮るため、彼女は初めて学校を訪れたのである。

池江選手は4月に日大に入学し、水泳部に入部したが、闘病中だったため実際に通学はしていなかった。

日大水泳部関係者が明かす。

「毎年、6月末か7月はじめに、日大と中央大学の対抗戦が行われるんです。..



【日時】2019年05月29日 16:00
【ソース】NEWSポストセブン








#19 [匿名さん] :2019/05/29 18:23

>>0
池江、頑張れよ(⌒‐⌒)


#3 [匿名さん] :2019/05/29 18:14

良かった😆


#4 [匿名さん] :2019/05/29 18:15

頑張れ👍


#6 [匿名さん] :2019/05/29 18:17

金メダルやな


#7 [匿名さん] :2019/05/29 18:17

トップの写真は違うだろ


#8 [匿名さん] :2019/05/29 18:17

取り敢えず怪我しないように歩くだけ。即病院へ帰る。


#10 [匿名さん] :2019/05/29 18:19

おお(。≧∇≦。)


良かった(^^)/▽☆▽\(^^)


#12 [匿名さん] :2019/05/29 18:20

良かったです。
頑張って下さいね^_^


#13 [匿名さん] :2019/05/29 18:20

明るいニュースは
やっぱり良いね!


#17 [匿名さん] :2019/05/29 18:22

璃花子は絶対に回復し東京オリンピックに出場するんだよ!
メダルなんかどうでもいい璃花子が居れば(*ノω・*)テヘ


#18 [匿名さん] :2019/05/29 18:22

復帰は優勝したら
オグリキャップ以来の快挙や!


#20 [匿名さん] :2019/05/29 18:25

正直、もう筋肉も完全に落ちてるだろうし
オリンピックでの活躍は難しいと思う。


#21 [匿名さん] :2019/05/29 18:25

五輪出場できなくても聖火ランナーで走らせてやろうよ。

5年後だとしてもまだ23かそこらでしょ。
つぎがある!


#27 [匿名さん] :2019/05/29 18:28

>>21
ない、水泳女子は18くらいがピーク


#28 [匿名さん] :2019/05/29 18:28

>>22
ほんまや


#26 [匿名さん] :2019/05/29 18:28

奇跡の回復
がんばれ


#29 [匿名さん] :2019/05/29 18:28

元気になれよ〜!
応援してまっせ〜♪


#32 [匿名さん] :2019/05/29 18:31

俺も今日は池江で頑張る!


#33 [匿名さん] :2019/05/29 18:31

驚異の回復で東京五輪でメダル
期待してます!頑張ってね


#34 [匿名さん] :2019/05/29 18:31

本当に良くなる事を心より願ってますます


#36 [匿名さん] :2019/05/29 18:32

五輪より大切なものが
人生には沢山ある!


#37 [匿名さん] :2019/05/29 18:32

頑張れ💥👊😃


#39 [匿名さん] :2019/05/29 18:34

仮に病気もなく東京オリンピック出たとしたらメダル取る可能性はあったの?


#41 [匿名さん] :2019/05/29 18:36

>>39
金何個も取れたさ


#42 [匿名さん] :2019/05/29 18:36

病気平癒祈願で、いっぱいおかずにするわ〜