『川崎殺傷 』女児ら2人死亡「ぶっ殺してやる」犯人自ら首刺し死亡

令和に入って通り魔による悲惨な殺傷事件が発生した。刺した男も自ら首を刺し死亡していることからその動機は、解らないままの状況。亡くなれたご家族の心情を思うと心が痛い!

NO.7493129
川崎殺傷 女児ら2人死亡「ぶっ殺してやる」犯人自ら首刺し死亡
川崎殺傷 女児ら2人死亡「ぶっ殺してやる」犯人自ら首刺し死亡
通勤通学で使うバス停付近に突然、通り魔が現れ、血を流した多くの人が倒れ、「阿鼻叫喚」の現場となった。

川崎市多摩区のJR登戸駅近くで児童らが次々と刺され、小学6年の女児と39歳の男性が死亡。

刺した男も自ら首を刺し、搬送先の病院で死亡が確認された。

事件直後に現場にいた目撃者らの話を現場からリポートする。

現場近くに住む無職の斉藤隆司さん(67歳)は、「台所から覆面パトカーがビュッと通るのが見えて現場に行くと、胸から背中にかけて血を流して仰向けに倒れている男性が見えた。サラリーマン風で30歳ぐらい。顔が自分の方を向いていて、目が合って、次に進めなかった。呼吸している感じはなかった」と話す。

また倒れて救命措置を受けている女性がいて、救急隊員が「もうすぐ着くからがんばって」と声かけていたという。

そのうち、コンビニからスカートに血がべったりと付いた女の子が出てきた。

小学5、6年生ぐらいで、見た感じは冷静。

泣いてはいなかった。

現場近くに住むアルバイトの松本拓也さん25歳は、女の子の悲鳴が聞こえて外に出た。

コンビニのわきの路上には、白いYシャツを着た20〜30代の男性が血を流して倒..



【日時】2019年05月28日 14:13
【ソース】AERA dot.








#7 [匿名さん] :2019/05/28 17:19

刺し身包丁🔪


#8 [匿名さん] :2019/05/28 17:19

事実かは分からんが

パ*で負けたのが動機らしい


#33 [匿名さん] :2019/05/28 17:24

>>8
パ*で負けたのが理由なんですか!
警察が国が完全なる賭博を利権のために見逃してる責任は重いですね


#10 [匿名さん] :2019/05/28 17:19

自爆テロが行われました。
日本国内でのテロです。
犯行は北からの命令です。


#12 [匿名さん] :2019/05/28 17:20

警察も犯人名を何故出さない?


#17 [匿名さん] :2019/05/28 17:20

AIの活用で監視社会にして、未然に犯罪を防ぐしかない


#18 [匿名さん] :2019/05/28 17:21

大人の男はその場にどれくらいいたんだろうか?子供たちをどうにか守れなかったのか?自分がいても足が震えて何も出来なかったかもしれないが。


#27 [匿名さん] :2019/05/28 17:22

同級生の父親が犯人か
なんか恨みがあったわけだ
自分の子供がイジメられてた?


#31 [匿名さん] :2019/05/28 17:23

>>27
そんなんで犯行後自決するか?


#42 [匿名さん] :2019/05/28 17:25

>>27
そうなの?同級生の親にしては年が行ってるな


#30 [匿名さん] :2019/05/28 17:23

犯人はわいせつ目的などで女子児童を襲撃した訳ではなく、完全に殺意だけで襲ったので宅間と同様ロリ?ンではまずないみたい


#32 [匿名さん] :2019/05/28 17:23

アキバの通り魔容疑者の両親の沈痛な表情を見たけど、本当に容疑者一人のせいで今までのこれからの人生が無駄になるよな


#34 [匿名さん] :2019/05/28 17:24

精神疾患が、あったとか、自*た犯人


#38 [匿名さん] :2019/05/28 17:25

なぜ犯人の名前を出さない!


#40 [匿名さん] :2019/05/28 17:25

幼い子供が、命を失うとは・・本当にひどすぎると思う。いつ同様のケースがおこるかわからない。


#44 [匿名さん] :2019/05/28 17:26

包丁とか舐めてたら*よ。子供の力でもサクっといくからね。大人が振り回して致命傷の部分に刺さったりしたら3分以内で*し、心臓だと即死。刺身包丁みたいな細く長い包丁だとスーって入ってく。刃物持ってる奴に挑むなら長い獲物持って相手を*気で頭をぶっ叩くくらいしないと自分がやられるリスク高い。それが出来なければダッシュで逃げろ。